« ゲーマーですので。 | トップページ | 私は我慢弱い蟹座…… »

おかえり林ちゃん(・∀・)♪

Photo ←帰ってきた!!

見よ、「31」の背番号に「L I N」という名前

本日6回表に7-4と3点差まで追い上げられた後、裏にダメ押しの追加点をたたき出してくれました!復活打が1塁線ギリを抜けるタイムリー。怪我で出遅れましたがスイングは全く衰えずでした。

あとはJFKがピシャッと抑えてくれ見事8-4で昨日の逆転負けのリベンジをはたしました!

平野の離脱は痛い処ですが、林が帰ってきて葛城も調子が戻って来ましたし、土曜からの日ハム戦も楽しみですよ! <だが私は埼玉に…

そろそろ準備もしないといけないのでこの辺で終了―。

Photo_2 葛城の満塁での走者一掃タイムリーも素晴しかった!2塁ベース上で天をつき上げるポーズをしてましたが関本とかに乗せられてやったのか…!

勝手に天国の祖母に向けてあげたのかなーとイイ話しにしてしまいましたよ(笑)

|

« ゲーマーですので。 | トップページ | 私は我慢弱い蟹座…… »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21271757

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり林ちゃん(・∀・)♪:

» ★林威助復帰打&葛城走者一掃!阪神 8 対 4 ロッテ 甲子園(5/29試合終了)33勝16敗1分 ["記録" room / diary mode.]
ロッテ | 2 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H10/E2 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 5 1 | 0 0 X | 8 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(6勝4敗0S) 敗戦投手 [ ロッテ ] 清水(4勝5敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2008年5月29日 (木) 22時30分

» ★林威助復帰タイムリー&葛城走者一掃タイムリー!阪神 8 対 4 ロッテ 甲子園(5/29試合終了)33勝16敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
ロッテ | 2 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H10/E2 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 5 1 | 0 0 X | 8 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(6勝4敗0S) 敗戦投手 [ ロッテ ] 清水(4勝5敗0S) セーブ [ ロッテ ] 清水、根本、シコー...... [続きを読む]

受信: 2008年5月29日 (木) 22時30分

» 林ちゃん復活 [CherryBomb's T-blog]
帰って来た時は丁度葛城のヒットが右中間抜けていくところでした。 走者一掃で5対2と思いきやその前に2点入っていて7対2、楽勝です。 ところが安藤100球越えたあたりで力尽きる。 安藤次は頑張って完投してや。 そして林ちゃん。 復活初打席にライト線ツーベースタイムリーです。 いやー、平野は登録抹消されちゃいましたがそれを補う林ちゃん復活。 平野の穴は関本とバルディリスで補ってもらって、5番を檜山、葛城、林ちゃんで争う(フォードはいりません)、懸案の5番が近い将来固まりそうです。 因... [続きを読む]

受信: 2008年5月29日 (木) 22時58分

» 葛城と林ちゃん [CherryBomb In Ninja]
帰って来た時は丁度葛城のヒットが右中間抜けていくところでした。 走者一掃で5対2と思いきやその前に2点入っていて7対2、楽勝です。 ところが安藤100球越えたあたりで力尽きる。 安藤次は頑張って完投してや。 そして林ちゃん。 復活初打席にライト線ツーベースタイムリーです。 いやー、平野は登録抹消されちゃいましたがそれを補う林ちゃん復活。 平野の穴は関本とバルディリスで補ってもらって、5番を檜山、葛城、林ちゃんで争う(フォードはいりません)、懸案の5番が近い将来固まりそうです。 因みに... [続きを読む]

受信: 2008年5月29日 (木) 22時58分

» 神様檜山を乗り越えろ!!林ちゃん [CherryBomb 我らがタイガース]
帰って来た時は丁度葛城のヒットが右中間抜けていくところでした。 走者一掃で5対2と思いきやその前に2点入っていて7対2、楽勝です。 ところが安藤100球越えたあたりで力尽きる。 安藤次は頑張って完投してや。 そして林ちゃん。 復活初打席にライト線ツーベースタイムリーです。 いやー、平野は登録抹消されちゃいましたがそれを補う林ちゃん復活。 平野の穴は関本とバルディリスで補ってもらって、5番を檜山、葛城、林ちゃんで争う(フォードはいりません)、懸案の5番が近い将来固まりそうです。 因みに中日は今日も負... [続きを読む]

受信: 2008年5月29日 (木) 22時58分

» 【大勝!】葛城育郎、林威助、熱き男の戦いの始まり【vs千葉ロッテ】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース8○4千葉ロッテマリーンズ〜甲子園・2回戦 【ロ】●清水−根本−シコースキー−大嶺−伊藤 【神】○安藤−江草−渡辺−久保田−ウィリアムス−藤川 【勝ち投手】安藤(6勝4敗) 【負け投手】清水(4勝5敗) 阪神タイガース通算成績 33勝...... [続きを読む]

受信: 2008年5月30日 (金) 00時15分

» 自滅での逆転で負けて虎と痛み分け [スポーツ瓦版]
ロッテVS阪神は8対4でロッテ自滅の逆転で負け痛み分けだ ロッテ打撃陣は初回にサブロー犠風&今江タイムリー2点を取り 6回に満塁から西岡のタイムリーで2点を追加し4点になったが 9回で10安打4点で残塁9だが5&6回の追加点が少ないね ロッテ投手陣は....... [続きを読む]

受信: 2008年5月30日 (金) 09時58分

» お帰りんりん♪ [さざまるの雑記]
8x-4でロッテに勝ちました。 今シーズン恒例の繋がる打線は、今日は5回のツーア [続きを読む]

受信: 2008年5月30日 (金) 10時02分

» CHANGE&BLEACH&自滅で虎と痛み分け [別館ヒガシ日記]
CHANGEは出馬を悩むも総裁選に立候補し当選で総理が誕生して 今回は結果が分かってる総裁選だけども仲間など出来て良い感じで 総理になって神林の良さも凄く出てるから来週から総理だし期待で BLEACHは三番隊は信頼を回復で軽い任務で虚が出て退治の展開だが 今... [続きを読む]

受信: 2008年5月30日 (金) 13時57分

« ゲーマーですので。 | トップページ | 私は我慢弱い蟹座…… »