« 安藤の力投と先発全員安打で神8-5ヤ | トップページ | 今日から交流戦 »

ビバ☆バイキング

今日は仕事後、新入社員さんとかの歓迎会なんかやって来ました

実家住まいなので普段外食する機会というかする必要がないのでもので、すごくウキウキして行きました♪
旬彩色専門のバイキングレストランでやってきたのでしたが…
バイキング楽しい!

新入社員とか全く歓迎する気配をチリとも見せず満喫して食してまいりましたよ。何かにとり憑かれた様に食べてきました(笑)

Photo 記念に写メってきたshine

1食目。手前:ウチ、奥:友

和洋折衷すぎる…(笑)

このお店は旬の野菜と山菜中心のメニューを取り扱っており、基本アッサリ系なモノが殆どでした。健康に優しいメニュー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ディナーはバイキング他に肉と魚を別にチョイスできたので魚(海老のトマト煮)を頂きました。

Photo_2 2食目。

カレーとうどんと冷しゃぶとレアチーズケーキ

カレーは麦ご飯で頂きました。おいしかった…もっと御代わりすればよかった…胃袋が2個あればよかったのに(願望)

最後はソフトクリームを食べて終了―

友達とワイワイ喋って食べるといつもより食が進むなーと思いました。新入社員さまもこれから頑張ってね♪よろしくですよ。

Photo_3 〓おまけ〓

友達の1食目

こちらはイタリアンっぽい感じで纏まっておりました。そういえばスパゲティとピザ食べるの忘れてたわ…また行きたいなー

|

« 安藤の力投と先発全員安打で神8-5ヤ | トップページ | 今日から交流戦 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21006046

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ☆バイキング:

« 安藤の力投と先発全員安打で神8-5ヤ | トップページ | 今日から交流戦 »