« GW最終日 | トップページ | これが雨女の力か… »

アニキ400号HRまで後1本

そして東京ドーム100勝目おめでとう、阪神(ノ´▽`)ノ

神5-4巨で何とか勝ったことよりも、2回表に鳥谷・矢野の連続HRよりも、金本兄貴が無事だったほうが嬉かったですホッとしましたよ。

しかし頭ですからね…明日も元気な姿を見せていただけたら尚安心です。

アニキーーー・゚・(ノд`;)・゚・

毎度思うのですが金本選手はホント凄い選手です!肉体も精神も野球人としても、ホント凄いし強いし努力してるなーって思います。

今日の2打席目の頭部死球後の3打席目にHR打ってしまうとかカッコよすぎました。

もう一生ついて行きます!!

葛城がフライ追っかけてる時つまずいてコケたのには苦笑。思わずTV前で「葛城ーーーーー!!!!」と叫んだです、ハイ。

|

« GW最終日 | トップページ | これが雨女の力か… »

野球」カテゴリの記事

コメント

>あやっこ
今日もアニキの元気な姿を確認できてホンマに安心しましたよw良かったよ~(涙)

能見、最近良かったんですけどね…頑張って欲しいと思ってるだけに昨日の結果が切ないです(´・ω・`)ショボーン

≫ちなみに昨日言ってたトンネルは、今岡…
あいつか…知らなんだわOIZ
鳥はあれだ、オープン戦ですな!そうか今お…(略)

投稿: ささこ | 2008年5月 8日 (木) 19時54分

>なぽたんさん
しばらく立ち上がらなかったのでホンマドキドキしましたよね(滝汗)

一応ファンも建造・障害物という扱いなんですかね?
いや~アレは助かりましたよ。

下さんの勝ちは残念でしたが、能見を責めないで~なぽたん;;;

投稿: ささこ | 2008年5月 8日 (木) 19時48分

アニキの死球は本当に泣きそうになりました…!
でも和田コーチも広澤コーチも「金本は大丈夫!」
って言ってるからきっと大丈夫なのでしょう!
明日も元気な姿を見れることを祈っておきます。
それにしても鉄人ですね~。
とにかく今日は絶対絶対勝ちたかったので、嬉しかったです

そして個人的に今日は球児の前に江草を出したのは「おっ!」と思いました
久保田は流石に信頼失い気味ですね
岡田監督の采配よかったですねー
能見を除いて…(苦)

ちなみに昨日言ってたトンネルは、今岡…
あいつ~~!(笑)

投稿: あやっこ | 2008年5月 7日 (水) 23時50分

あー本当にいろんな意味でドキドキしたわ。。。
アニキも打ち所がよかった・・・いや、よく逃げた。。。さすが・・・

かつらぎ~。こけるなよ~
あにき~。ナイスホームラン・・・
ファンのひと・・・ほんとは当たったの??
ま、審判!ナイス判定。
も一つかつらぎ~!! ナイスヒット。。。

シモサンの勝ちが逃げたのが残念! 
のうみ~angry

投稿: なぽたん | 2008年5月 7日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/20826684

この記事へのトラックバック一覧です: アニキ400号HRまで後1本:

» 借りはバットで返すんじゃ~! [さざまるの雑記]
5-4でジャイアンツに連勝です。 アニキの頭を直撃した木佐貫うどんの危険球には凍 [続きを読む]

受信: 2008年5月 7日 (水) 22時44分

« GW最終日 | トップページ | これが雨女の力か… »