« 今日から交流戦 | トップページ | 思わずみてしまう動画。 »

交流戦 神7-3オ

ありがとう平野!!

7回表ノーアウト満塁から2アウト満塁からの走者一掃逆転3ベース。打った瞬間多少崩されたかな?と思ったのですが、いやー上手く打ちました。そしてここ一番での勝負強さが頼りになります。

その後の新井の2ランHRも惚れました。200本塁打まであと1

昨日はオリックスに逆転され負けましたが、今日はちゃんとお返しで逆転勝ちをおさめました。明日1日休んで次はソフトバンク。

おはよう朝日では今年も恒例のアサデスとの「虎vs鷹対決」をするそうですよ!早起きして観なければです♪

余談ですが

平野。正直言うと、現在阪神であんなに活躍しててもオリックス時代の顔面骨折の事が忘れられず、いまいち力入れて応援できなかったのですが今日で吹っ切れました。かなり遅いですが(苦笑)

イイ選手です、平野。オリックスから来てくれてよかったと思います。イキイキしてますね!今年は序盤から平野・新井と移籍組みが元気だし、赤星、鳥谷も好調で試合観てて楽しいです。

生え抜き選手も負けずにファイトですよ

|

« 今日から交流戦 | トップページ | 思わずみてしまう動画。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21082210

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦 神7-3オ:

» 石橋を叩いてばかりの岡田かな [CherryBomb 我らがタイガース]
4点リードで球児。 セーブつかないのに球児。 久保田も休養充分なのに球児。 久保田が投げればセーブがつくのに球児。 昨日から妙な継投してますが、どうもDH制が原因では? ピッチャーが打席に入らないんで、我慢ができないと私は見ましたが。 あ〜あ、それにしても久々に久保田にセーブがつくと思ったのに。 ... [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 22時50分

» ★目には目をオリには平野だ決勝打!新井は199号だ!オリックス 3 対 7 阪神 京セラ(5/21試合終了)29勝14敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 5 1 0 | 7 | H13/E0 ---------------------------------------------- オリ | 0 0 0 | 1 0 2 | 0 0 0 | 3 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ オリックス ] オルティズ(0勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] ボーグ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 22時51分

» ★目には目をオリには平野だ決勝打!オリ 3 対 7 阪神 京セラ(5/21試合終了)29勝14敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 5 1 0 | 7 | H13/E0 ---------------------------------------------- オリ | 0 0 0 | 1 0 2 | 0 0 0 | 3 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ オリックス ] オルティズ(0勝3敗0S) セーブ ... [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 22時51分

» 2アウト満塁で久保田 [CherryBomb's T-blog]
江草が作った2アウト満塁の大ピンチ、告げられた名前は久保田。 ????? 142Kmのストレート見たときには駄目だって思いました。 結果は濱中が義理でセカンドゴロ、事なきを得ました。 只今9回表、今日はこのまま久保田に投げさせて、セーブつけてやりましょう。 追記 記事あげた途端に球児投入。 休ませるときにはいくら空いてもきっちり休ませれば良いのに、、、 どこかで毎試合投げなくてはいけないんだから。... [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 22時54分

» 平野恵一 [CherryBomb In Ninja]
ヒーローインタビューは当然平野でしょうね。 ノーアウト満塁から今岡、赤星が凡退した後だけにとっても嬉しいタイムリーでした。 続く新井の2ランで勝負ありました。 でも檜山がDHで入ってるんで、今岡の場面で使えないのが辛かったですね。 平野がタイムリー打ってくれて良かったって言う試合です。 結果オーライです。...... [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 22時55分

» オリックス対阪神2回戦・・・平野に救われた(≧ ≦)Ω [趣味はタイガース]
{{{ 5月21日(水) ◇開始18時00分◇スカイマーク チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 1 0 0 0 0 0 5 1 0 7 オリックス 0 0 0 1 0 2 0 0 0 3 【阪神】 ○ボーグルソン(2勝1敗) 江草 久保田 藤川 【オリックス】 ●オルティズ(0勝3敗) 菊地原 山口 本柳 [本塁打] 新井5号(神) }}} {{{ 自滅の展開で逆転された最悪の流れを平野が取り戻し逆転勝ちした本日の試合 ..... [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 23時29分

» 平野が逆転打、久保田が凌いで勝利! [虎虎虎]
[画像] [画像] オリックス3−7阪神 阪 神 100000510=7 オリックス 000102000=3 対オリックス2回戦(阪神1勝1敗0分) 【投手】 オリックス=●オルティズ(0勝3敗)−菊地原−山口−本柳 阪神=○ボーグルソン(2勝1敗)−江草−久保田−藤川 【本塁打】 オリックス= 阪神=新井(5号2ラン)、 [画像] 阪神先発はボーグルソン、オリックスはオルティズの助っ人対決。 1回表、阪神は先頭赤星が安打、1死から新井が安打で1・3塁。 ここで金本が先制の犠... [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 23時43分

» 平野が逆転打、久保田が凌いで勝利! [虎虎虎「ミラー版」]
オリックス3-7阪神阪 神 100000510=7オリックス 000102000 [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 23時44分

» 平野、逆転3塁打!! [★ Life with 猛虎 ★]
阪神 7−3 オリックス今日は8回からの観戦でした。いい場面、全然見られませんでした。なかなか苦しいゲーム展開のようでしたが、勝ててよかった関西ダービーは1勝1敗でした。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 23時47分

» 今夜は平野が恩返し、とどめは新井のイッパツ! [しっとう?岩田亜矢那]
正直、ボーグルソンの死球の押し出しで 勝ち越しを許した瞬間、 「こりゃ、オリックスに二つ持っていかれんのんかいな」 と嫌な予感に苛まれたのは、きっどさんだけではない筈。 その暗雲を晴らしてくれたのは、古巣相手に今夜は平野!! 岡田監督も「左対左で良く打った」とー ってあんたはその褒め言葉しか知らんのか?! しっかし〜 この二連戦、オリックス相手に苦労しましたな〜 パ・リーグ断トツ最下位チーム対してこれでは 先が思いやられるぞ〜 オルティズって防御率8点台だぞ〜 この先はホークス、その後には遂にラ... [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 22時46分

« 今日から交流戦 | トップページ | 思わずみてしまう動画。 »