« ビバ☆バイキング | トップページ | 交流戦 神7-3オ »

今日から交流戦

始まりましたね、交流戦。

密かに西武中島を応援してる関係でパリーグもそこそこ観たりしますのでセの選手も観れて、パも観れるこの時期がすごく楽しいです。

また、上手く行けば阪神1人勝ちで差が広がるなどチームにとっても色々おいしい交流戦。まぁ…逆もあるのですがね;;;

ので毎年この時期は阪神だけでなく全試合が気になりチェックが楽しいです♪

さて、今日阪神は京セラドームにてオリックスとの2連戦!結果から言うと神3−4オで負けました…OIZオォ…

ヤクルト戦に引き続きウィリアムスが打たれ逆転負けです(涙)ウィル…頑張れ(´;ω;`)о〃

余談ですが――

本日TV中継が無かったので「あぁ〜観れないわ…」と嘆いていたら思い出しました。交流戦中はTV中継無くてもネットで観れるという事を(・∀・)vピカー♪
というのは…今年ヤフー動画でパリーグ全試合中継してるんですよね、これが。パリーグ万歳です☆

交流戦中は全国どこでもネットさえあれば観れるという幸せvVネット繋げてよかった〜と思いましたよ、ハイ。おかげで今日も8回からですが観る事ができました(気づくのが遅かった…)

明日は牛肉食べて願掛け応援をっ!連敗阻止するぞ!久しぶりに濱中と吉野の元気な姿を見れてよかったなーこれも交流戦の楽しみだな〜<吉野にゃ〜しっかり抑えられましたがOIZ

あれ…
巨人負ければ去年に引き続き交流戦初日セ界全滅なんじゃないの…どうなるんだろう!?

〓追記〓
巨人勝ったか…ちぇっ


|

« ビバ☆バイキング | トップページ | 交流戦 神7-3オ »

野球」カテゴリの記事

コメント

>なぽたんさん
こんばんわ~♪
うさぎチームが交流戦に入ってからイキイキしだしましたよね、ちぇ~ですよ。

そして1人勝ちだったのがまた…交流戦って恐ろしいですわね!

投稿: ささこ | 2008年5月22日 (木) 21時15分

あ・・・
名前入れるの忘れました。

アタシです!!

にゃんとも、そそっかしい。

投稿: なぽたん | 2008年5月21日 (水) 23時40分

巨人勝ったか…ちぇっ

同感ですねぇ。。。

アタシもちぇって言いました。

今日(21日)は勝てました。
ばんざ~い

竜もうさぎもしぶといなぁ。。 ちぇっangry

投稿: | 2008年5月21日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21059037

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から交流戦:

» ☆代打バルディの時点で負けたな。オリ 4 対 3 阪神 京セラ(5/20試合終了)28勝14敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 1 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 3 | H9/E1 -------------------------------------------- オリ | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ オリックス ] 吉野(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(0勝2敗0S) セーブ [ オリックス ] 加藤(1勝1敗11S)... [続きを読む]

受信: 2008年5月20日 (火) 22時23分

» ☆代打バルディの時点で負けたな。オリックス 4 対 3 阪神 京セラ(5/20試合終了)28勝14敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 1 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 3 | H9/E1 -------------------------------------------- オリ | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ オリックス ] 吉野(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(0勝2敗0S) セーブ [ オリックス ] 加藤(1勝1敗1...... [続きを読む]

受信: 2008年5月20日 (火) 22時24分

« ビバ☆バイキング | トップページ | 交流戦 神7-3オ »