« まだ半袖で寝るには寒い季節 | トップページ | 勝利の雄叫びをどうぞ♪ »

POP STARさん☆

こんなにまったり状態のライブで
よいのでしょうか?POP STARさん;;;

ワタクシ、ライブの半分以上を座ったまま見たライブって初めてだったもので…あ、本人が「まったりしてはじまりました…」と「ほんわかと~」か言ってるのでOKというかこれが普通なのですね!?

Photo ←パンフレット他。

何故か3Dメガネがついてるという(笑)

何でしょう?3Dで堅さんを見る事によって何があるというのでしょうか!?というようなおまけに苦笑ッス。

たのし……いようなそうでないような(´・ω・`)ビミョウ?

という訳で初!平井堅を見てきました。友達に誘われ生平井堅拝んでまいりましたよ!何ともトークぐだぐだでした <褒めてる
実はCDとか全く持ってないので「行く」とは言ったものの充分楽しめるか不安でした。が、平井堅の曲って結構耳にしてるもんなんですね!「あ、コレ知ってる。これも知ってる!」という曲ばかりで非常に楽しかったです。

【瞳をとじて】は鳥肌立ちました。声量もすごかった!

基本バラードが多いので最初4曲くらいはスタンディングだったのに、中盤は皆座ってまったりし、最後3曲くらいまたスタンディングという感じでした。Ken's Barのコーナーが特に楽しかったぜ☆

・・・・・

・・・・・・・・え、阪神ですか?

家出る前は確か~神4-3ヤだったはずなんだけどな~。タイガースファンクラブから来たメールは神4-9ヤだったOIZ

いったい何があったんだ…虎バンでチェックします。

|

« まだ半袖で寝るには寒い季節 | トップページ | 勝利の雄叫びをどうぞ♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21973174

この記事へのトラックバック一覧です: POP STARさん☆:

« まだ半袖で寝るには寒い季節 | トップページ | 勝利の雄叫びをどうぞ♪ »