« 今日は何の日? | トップページ | キャラソンも出るんだ♪ »

LET’s モンハン!

1 おさぼり過ぎるケーナから交代した

オトモアイルー:テキサス(オス)

懲りずに又、擬人化で描いてしまったよ~

いやっほー☆

2週間くらい後から始めた友達にもう抜かれちゃったよw

かなり苦労した【フルフル】という竜のモンスターが居るのですが、3回目くらいの挑戦で倒したってさ~ 

ウチ7回くらい行ったんですが…

へぼい、へぼすぎるよ、ささこ!OIZ

太刀(友達)と弓(ウチ)という武器の違いもあるのだろうけれど、それでも何というスピードなのかと…。もう1人の人も農場全開設完了とか言ってたな・・・

皆、恐ろしいくらい頑張ってるぜ!

これは負けられませんよ!この野球がない時間を狙って頑張る

|

« 今日は何の日? | トップページ | キャラソンも出るんだ♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21886378

この記事へのトラックバック一覧です: LET’s モンハン!:

« 今日は何の日? | トップページ | キャラソンも出るんだ♪ »