« 何番煎じでも構わないわ! | トップページ | 5月31日西武vs中日観戦記~簡易版~
更新できないね… »

迷惑かけるとかの考えはないのか?

昨日のサヨナラを決めたのが新井だったのか!TV中継途中で終了したから一番おいしいところ観れなかったじゃん…OIZ
んで今日も中継あったけどやっぱり途中で終わるし…新井のHRはTVで見れたものの、その後3-3の同点の6回で放送が終わりしばらくモンハンをす。

虎バン見逃さない様にしないと!

先ほどニュースで阪神が勝った知り浮かれていたのですが秋葉原で通り魔のニュースもあり、一気に気持ちが落ちるという現在です。死者また増えましたね…
動機で「生活に疲れてやった。世の中が嫌になった」とか言ってるのですが何を言っってるのか状態です。しかもわざわざ遠出してまで一体…

世の中嫌になって人傷つけて何の解決になるのでしょうかね?

色々それらしい動機や言い訳を口上手く言ってますが、本当に【考える】という事はした事ない(仕方を知らない?)んじゃないのかなと思います。最近の事件や若い方を見ると感じます。知識はあっても使い方や応用の仕方は学べてない感じです。やっぱ教育方針が問題なのかな…それだけじゃない気もするけどなー

色々思うところがあるのですが、
まだまだ捨てたもんじゃないと思うのですがね、人も世の中も。

と書き綴り、中日も負けたのでこれから西武vs巨人で西武応援しよう!阪神1人勝ちなるかなw

|

« 何番煎じでも構わないわ! | トップページ | 5月31日西武vs中日観戦記~簡易版~
更新できないね… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21502988

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑かけるとかの考えはないのか?:

» ★濱ちゃんの夢叶う濱中vs球児!阪神 4 対 3 オリ 甲子園(6/8試合終了)38勝18敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
オリ | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H9/E2 --------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 1 0 1 | 1 0 X | 4 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ オリックス ] 本柳(0勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗21S) [ オリックス ] ....... [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 19時15分

» ★濱ちゃんの夢叶う濱中vs球児!阪神 4 対 3 オリ 甲子園(6/8試合終了)38勝18敗1分 ["記録" room / diary mode.]
オリ | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H9/E2 --------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 1 0 1 | 1 0 X | 4 | H9/E0 [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 19時16分

» 凶悪犯罪について [論正の界グロブ]
凄惨な殺人事件が続いている。日本の「凶悪犯罪」を考える場合、加害者の生い立ちや精神構造(心理)、死刑や厳罰化の議論(犯罪抑止)、被害者および加害者の権利(人権問題)、社会状況や治安(社会問題)、道徳的状況や人間教育(教育問題)などが焦点となる。今回も加害...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 02時01分

« 何番煎じでも構わないわ! | トップページ | 5月31日西武vs中日観戦記~簡易版~
更新できないね… »