« 三度千葉マリンの恐怖…いや悪夢 | トップページ | ドアラ大ブームだな… »

阪神5-3楽天in甲子園

ひーやんランナー1塁に置いて本日も代打にてヒット!打率4割2分

(  ゚∀゚)<神様――――!!!

そして今日のヒーロー、8回裏に逆転のタイムリーを打った右の切り札:高橋光信。よかった、見事な逆転劇に大喜びです♪
いや、もうベテラン勢の野球に対する姿勢がカッコいいですね。
言わなくても、こうやって1打席でキッチリ結果を出してるのを見るとちゃんと準備して毎日努力してるんだなーとヒシヒシと感じます。

見習わないといけないな~

あと本日ヒーローインタビューだった関本選手も4打席連続犠打を決めセリーグタイ記録ですし、もう何かものすごく阪神盛り上がってます、強いよ、こりゃ優勝だよ!優勝するしかないねというくらいの追い風すぎて逆に怖いです。
あーこんなに勝ってるのにドキドキしますよ。早くマジック出ないだろうか(早すぎ)

あ!久々新井くんのサード守備を9回表に見ました…が

やっぱり新井のサードは怖い;;;(゚Д゚≡゚д゚)

というのが正直な感想です。広島時代何度エラー(ポトリ)した後サヨナラ負けした話を見たことか…。

なので本日最後のフライキャッチとかドキドキものでした。よかったよ、落とさなくって(〃´o`)=3 フゥ

全く余談ですが、会社近くで車の追突事故があってパトカー4台くらい来てました。エアバックも出るほどでしたしかなり大きかった模様です。いや…自分もちょっと早く出てたら巻き込まれてたかもしれませんね、怖い×2。気をつけて運転して行きたいです。 

|

« 三度千葉マリンの恐怖…いや悪夢 | トップページ | ドアラ大ブームだな… »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21700165

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神5-3楽天in甲子園:

» 逆転で連敗ストップ、高橋が新代打の神様に名乗り [CherryBomb's T-blog]
叔母が急に亡くなり、埼玉までお葬式で行ってる間に3連敗。 今、7回裏ですがここまでは劣勢。 今日は是が非でも勝たなくてはいけない試合でしょう。 と言うところで、林ちゃんヒット、赤星フォアでチャンス到来。 関本は何と4打席連続犠打成功。 ここで新井タイムリーなら関本がヒーローインタビューじゃないかって位の活躍です。 それにしても全部出塁している赤星も凄いですね。 新井は犠牲フライ、今日はタコですが2打点。 でも当たりは凄く良かった。 フォードは代打に出すこと自体間違い、早く気がついて... [続きを読む]

受信: 2008年6月17日 (火) 23時23分

» 高橋&セッキー [CherryBomb 我らがタイガース]
叔母が急に亡くなり、埼玉までお葬式で行ってる間に3連敗。 今、7回裏ですがここまでは劣勢。 今日は是が非でも勝たなくてはいけない試合でしょう。 と言うところで、林ちゃんヒット、赤星フォアでチャンス到来。 関本は何と4打席連続犠打成功。 ここで新井タイムリーなら関本がヒーローインタビューじゃないかって位の活躍です。 それにしても全部出塁している赤星も凄いですね。 新井は犠牲フライ、今日はタコですが2打点。 でも当たりは凄く良かった。 フォードは代打に出すこと自体間違い、早く気がついてよ、岡田さん。 ジ... [続きを読む]

受信: 2008年6月17日 (火) 23時24分

» 4犠打の関本、それでも私は左中間のホームランを待っている [CherryBomb In Ninja]
叔母が急に亡くなり、埼玉までお葬式で行ってる間に3連敗。 今、7回裏ですがここまでは劣勢。 今日は是が非でも勝たなくてはいけない試合でしょう。 と言うところで、林ちゃんヒット、赤星フォアでチャンス到来。 関本は何と4打席連続犠打成功 ここで新井タイムリーなら関本がヒーローインタビューじゃないかって位の活躍です。 それにしても全部出塁している赤星も凄いですね。 新井は犠牲フライ、今日はタコですが2打点 でも当たりは凄く良かった。 フォードは代打に出すこと自体間違い、早く気がついてよ、... [続きを読む]

受信: 2008年6月17日 (火) 23時24分

» ★ルー外れ、桧山当り、高橋大当り!阪神 5 対 2 楽天 甲子園(6/17試合終了)41勝21敗1分 ["記録" room / diary mode.]
楽天 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 1 0 | 3 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 3 X | 5 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(2勝2敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 小山(2勝3敗4S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗24S)... [続きを読む]

受信: 2008年6月17日 (火) 23時34分

» ★代打ルー外れ、桧山当り、高橋光大当り!阪神 5 対 2 楽天 甲子園(6/17試合終了)41勝21敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
楽天 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 1 0 | 3 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 3 X | 5 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(2勝2敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 小山(2勝3敗4S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗24S) [ 楽...... [続きを読む]

受信: 2008年6月17日 (火) 23時34分

» 【猛虎・匠の技】一瞬にかける男達の晴れ舞台!【vs東北楽天】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース5○3東北楽天ゴールデンイーグルス〜甲子園・3回戦 【楽】ドミンゴ−永井−川岸−有銘−●小山 【神】下柳−久保田−○ウィリアムス−S藤川 【勝ち投手】ウィリアムス(2勝2敗)【セーブ】藤川(2勝1敗24セーブ) 【負け投手】小山(2勝3....... [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 00時31分

« 三度千葉マリンの恐怖…いや悪夢 | トップページ | ドアラ大ブームだな… »