« 本日は南海ホークスが相手でした。 | トップページ | 迷惑かけるとかの考えはないのか? »

何番煎じでも構わないわ!

【モンスターハンター2ndG】でお供に連れて行けるニャンコ(LOVE)アイルー族 Photoがラブリーすぎて思わず描いてしまった…

しかも擬人化とか!?遂にやっちまった…

←オトモネコ:ケーナちゃん

私にはこう見える…可愛い少女に見えるんだー

「にゃーにゃー」鳴いて必死に付いて来る姿が非常に可愛いです。ネコ好きだheart04

でも【ギルドカード】というモノにネコの評価が書かれてるのですが常に【さぼりすぎ】としか書かれない件(涙)

でもかわいいので許します、ハイ。

|

« 本日は南海ホークスが相手でした。 | トップページ | 迷惑かけるとかの考えはないのか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>PROTO@さん
ありがとうございます( ´ー`)♪
オトモネコはいいですよね~モンハンおもしろいっす。

この絵を友達に見せたら、あまりのロリっぷりに密かにひかれたっす…(苦笑)

投稿: ささこ | 2008年6月10日 (火) 20時49分

可愛いですね~(^_^)ささこさんは絵が上手すぎw何番煎じでもいいじゃないかww

投稿: PROTO@ | 2008年6月 9日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21463770

この記事へのトラックバック一覧です: 何番煎じでも構わないわ!:

« 本日は南海ホークスが相手でした。 | トップページ | 迷惑かけるとかの考えはないのか? »