« 迷惑かけるとかの考えはないのか? | トップページ | 千葉マリンの恐怖再び… »

5月31日西武vs中日観戦記~簡易版~
更新できないね…

Dscn0488 ←勝利のバク転をするドアラを見つめるレオ

5月31日の西武vs中日の観戦記

中々更新できないな…

更新、更新…と思ってたら明日阪神が西武ドームで2連戦ですしね!甲子園に引き続きこちらでも2連勝と行って欲しいですね♪

今年の西武ドーム―

色々リニューアルしてました!

まずトイレがキレイになっていたのが嬉しかったですね。元々設置場所が少ないだけに数も増えてキレイになってるのはかなり助かりました。

そしてこれはファンにとって嬉しいサービス♪内野自由席から見れるブルペンに階段が出来ていて、写真の様に試合後マスコットが近くまで来てくれちゃいましたshine

ちびっ子レオのシッポやら鬣触り放題(羨)

3塁側も同じ様に階段があるのでトラッキーも近くに来てくれるかもしれないな…試合見にいける人、う…羨ましいぜ

〓おまけ〓Dscn0498

近すぎてビビリました…∑(゚Д゚=)!?

|

« 迷惑かけるとかの考えはないのか? | トップページ | 千葉マリンの恐怖再び… »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21548004

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日西武vs中日観戦記~簡易版~
更新できないね…
:

« 迷惑かけるとかの考えはないのか? | トップページ | 千葉マリンの恐怖再び… »