« マウスがないと不便… | トップページ | もろた♪ »

交流戦終了~

あ゛~~~~おしかった!

交流戦最後の試合は神5-3日で勝ったのだが、交流戦の優勝を逃しました!!昨日勝ってたらなー(悔)
複数1位が居る場合は去年の交流戦の順位が反映されるという事でソフトバンクが今期の交流戦の覇者と。王監督おめでとうございます!

まぁ、巨人が優勝よりはいいかな?と個人的意見

つーかいつの間に巨人そんなに調子上げてきてたんだ!とビックリ。それでも貯金1なのか…2位以降のゲーム差や貯金数に差はあれども、このチームはやはりAクラスに居られると不気味です。上原もそろそろ1軍合流するみたいですし(((゚Д゚=)))ソレガコワイ

今日の試合はTV中継が無くて残念だったのですが、金本兄貴の2打席連続のHRにはラジオ聴いてても鳥肌立ちましたね!凄いですな。
2本目のHRは新井がヒット打った後のHRだったのですが、ちゃんとインタビューでも

「久々に新井さんがヒットをお打ちになられたので、
        何とか生かしてあげたいと思っていました」

と新井をイジる事は忘れない( ゚∀゚)アハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \
バットも口も調子上がってきましたよ♪
これからもっと暑くなってくるので(アニキの季節だ!)HRもっと×2増えるはずw

今週はカレンダー見たら28日の土曜日まで野球ないのですね…何でこんなに日程空いてるんだ?やっぱ梅雨時の天気を考えてかな。でも今年はそんなに天気に左右されなかったので選手には良い休養となりそうですね!

野球なくてちょっと残念だが、その間モンハン頑張ろう!何か後から始めた友達に抜かれ気味なので;;; <皆スゲェ勢いで進んでる。

|

« マウスがないと不便… | トップページ | もろた♪ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21821307

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦終了~:

» 鷹に油揚げさらわれた。。。 [さざまるの雑記]
日ハムに5-3で勝ちました。 今日は、6回から見ました。 既にアニキの2発などで [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 22時52分

» ソフトバンクに優勝は持っていかれた [CherryBomb 我らがタイガース]
アニキのバックスクリーン付近への2打席連続ホームラン。 アッチッチはボロが出る前に交代。 ジェフがアッチッチの代わりにアッチッチしましたが、追い越すところまではサービスせず。 と、完璧に勝ちました。 今、巨人対ソフトバンクを見ています。 9回裏、バント失敗、盗塁失敗って笑える野球をやってますが、ここは1点取ってもらわないといけません。 ホームラン打って清水。 セカンドゴロ、ソフトバンクに優勝持っていかれました。 が、勝ち数、勝率ともに虎は1位、昨年の順位で今年の順位が決まるという訳の分からないルール... [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 23時03分

» アニキ連発 [CherryBomb's T-blog]
アニキのバックスクリーン付近への2打席連続ホームラン。 アッチッチはボロが出る前に交代。 ジェフがアッチッチの代わりにアッチッチしましたが、追い越すところまではサービスせず。 と、完璧に勝ちました。 今、巨人対ソフトバンクを見ています。 9回裏、バント失敗、盗塁失敗って笑える野球をやってますが、ここは1点取ってもらわないといけません。 ホームラン打って清水。 追記  セカンドゴロ、ソフトバンクに優勝持っていかれました。 が、勝ち数、勝率ともに虎は1位、昨年の順位で今年の順位が決... [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 23時04分

» 甲子園では10勝2敗 [CherryBomb In Ninja]
交流戦は5分で充分と思っていましたが、トータル15勝9敗、貯金6で終わりました。 特に甲子園では10勝2敗、強いです。 今日はアニキが2ホームラン、3打点。 ラミレスを抜いて打点王です。 因みに巨人は9回裏、ノーアウト1塁でバント失敗、ヒッティングに切り替えて三振。 更にバントしにいったのか、盗塁失敗。 ここで代打清水って、どんな采配でしょう? そういえば昼間は楽天対広島見てました。 岩隈からマー君にリレー、おいしいリレーですが明日も試合があるみたい。 しかも岩隈とマー君は北京... [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 23時05分

» ★金本、主砲の意地2HRで快勝!阪神 5 対 3 日ハム 甲子園(6/22試合終了)43勝22敗1分 ["記録" room / diary mode.]
日ハ | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 2 0 | 3 | H8/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 2 1 0 | 0 1 X | 5 | H7/E1 [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 23時10分

» ★金本、主砲の意地2HRで快勝!阪神 5 対 3 日ハム 甲子園(6/22試合終了)43勝22敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
日ハ | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 2 0 | 3 | H8/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 2 1 0 | 0 1 X | 5 | H7/E1 勝利投手 [ 阪神 ] アッチソン(5勝4敗0S) 敗戦投手 [ 日本ハム ] グリン(3勝10敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗25S)...... [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 23時11分

« マウスがないと不便… | トップページ | もろた♪ »