« 千葉マリンの恐怖再び… | トップページ | 阪神5-3楽天in甲子園 »

三度千葉マリンの恐怖…いや悪夢

1回6失点…

昨日のデジャブかと思ったです、はい(。-`ω´-)ぅぃ

先発はプロ初マウンドの鶴投手。やはり初マウンドの緊張からでしょうか?1アウトもとれず江草投手にバトンタッチと苦いデビューとなりました。ストライク入らなかったしね…

デビューはこういう厳しい結果になってしましましたが、この悔しさをバネに今後羽ばたいて欲しいと思います。俗に皆が言う「鶴の恩返し」を期待!

さて、試合。

まさかの連続1回6失点に「ロッテ商品なんか食べとけばよかった…」とひとりロッテまつり開催しようかと考えた程の前半泣きそうな試合展開。
だが今年の阪神は一味違った!
中盤の6回から8回・9回と阪神のターンがやってきましたよ♪

特に8回は先頭打者:新井から一巡する猛攻で
ロ9-2神 ⇒ ロ9-7神
9回表に更に2点入れて9-9まで追いつくという劇的な展開にTV前で大盛り上がりでした。
最後、亮くんが打たれてロッテ10x-9阪神で試合終了となったのは残念ですが、今日はしかたないかなと思います。
そんな日もありますって <って楽観視しすぎ?
8回2死満塁で新井が色気だして完全に大きいの狙ってたスイングが悔やまれます。あそこで逆転してれば・・・OIZ

でも愛してる、新井~

こういう大逆転っぽい(今日逆転してないので)試合もよいが、やっぱりリードして接戦の試合の方が気持ち的に楽しいなーと実感しました。しかし千葉マリンはナゴドに続く嫌な球場だな…毎年何かある。

そして代打じゃなくても桧山は神様だな!スゲェ(´ー`*)。・:*:・

|

« 千葉マリンの恐怖再び… | トップページ | 阪神5-3楽天in甲子園 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21646343

この記事へのトラックバック一覧です: 三度千葉マリンの恐怖…いや悪夢:

» まぁ、よう追いついたがな [さざまるの雑記]
9-10でロッテにサヨナラ負けを喫してしまいました。 こうなってみると、点を取っ [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 21時30分

» ☆奇跡の逆襲劇ならず!亮痛恨。ロッテ 10 対 9 阪神 千葉(6/15試合終了)40勝21敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 3 | 0 4 2 | 9 | H16/E0 ----------------------------------- ロッテ | 6 1 0 | 0 0 2 | 0 0 1X|10| H11/E0 勝利投手 [ ロッテ ] 荻野(3勝3敗9S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 渡辺(3勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 鶴、江草、橋本健、太陽、ウィリ....... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 21時47分

» ☆奇跡の逆襲劇ならず!亮痛恨。ロッテ 10 対 9 阪神 千葉(6/15試合終了)40勝21敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 3 | 0 4 2 | 9 | H16/E0 ----------------------------------- ロッテ | 6 1 0 | 0 0 2 | 0 0 1X|10| H11/E0 [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 21時48分

» 大抜擢先発・鶴 あえなく撃沈 [しっとう?岩田亜矢那]
先発・鶴の大抜擢は 紋切り型の岡田采配にしては 近年稀にみるサプライズ! 清水の舞台から飛び降りるような決心だったろう、 しかし見事に撃沈! 岡田のきよぶたは完璧に裏切られてしまった。 断言しよう! 金輪際岡田采配にサプライズは登場しない 少なくとも今世紀中は! 再び「右左病」と「JFK」のひたすら繰り返しである。 だって考えでもみて欲しい 恋に縁遠い少年が思い切って初めての告白をしたと 心ドキドキ、胸はバクバク やっと想いを告げたと思ったら、間髪入れずに 「あんたなんか嫌い、つーん」 と一瞬... [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 22時34分

« 千葉マリンの恐怖再び… | トップページ | 阪神5-3楽天in甲子園 »