« 西武ドーム | トップページ | ぼちぼち復活。 »

帰ってきました。

1 無事に。

こうやってウチがヤツを見てる間に、阪神が今日延長で勝利したとの報告を受けました。

球児が乱調だったとか……(゚Д゚≡゚д゚)

という事で1年に1度の西武ドーム中島(&今回は憲伸)観戦も終了し気持ち的に落ち着いたので、これからは心置きなく阪神に力を注げます♪6月も頑張って勝ち越して行くわよw

観戦記、今回はマスコットネタ中心となりそうです。

|

« 西武ドーム | トップページ | ぼちぼち復活。 »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

>おんずさん
いえ、今回は何もグッズ買いませんでした!(゚Д゚)ゞ
ドアラはレオとライナより声援が大きくて気分複雑でした!(笑)

≫負け試合ばかりに
うぅ…涙
行った次の日は桧山選手も出て、勝利とかかなり複雑ですよね…
そういえばこっちも西武見に行ってここ数試合負け試合しか見てないですわ…
まぁ、阪神じゃないので余り痛くないんですけどね(苦笑) <その根性が!

投稿: ささこ | 2008年6月 5日 (木) 22時27分

で、ヤツのグッズは何か買ったの?

シャオロン&パオロンと違ってヤツをネタに何かしても心に何の痛痒も感じなさそうなところがある意味素敵だ(笑)

あっ、こんな性根だから負け試合ばかりに当たるのか・・・(爆)

投稿: おんず | 2008年6月 4日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21343212

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

» モンキー藤本、タイムリースリーベース [CherryBomb 我らがタイガース]
ポップフライだけは打ち上げるなよ。 ゴロころがすんだ。 広沢コーチは外野フライの打ち方教えてるのかなってところで モンキー藤本起死回生の勝ち越しタイムリースリーベースヒット。 すいません、モンキー何とかフォア選んでくれないかなーって思ってました。 それなのに秀太のセカンドゴロでナイス走塁。 ヒーローインタビューの権利を不動のものにしました。 では、球児登場。 勝利の瞬間をじっくり見ます。 追記 最後は心臓に悪かった。... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 18時04分

» 逃げ切る [CherryBomb's T-blog]
アッチッチが投げていたのは遠い昔、今球児が投げてます。 ストライクが入らないよ。 でも、モンキーの活躍で2点あるんで先ずは大丈夫でしょう。 それにしても今日はアニキのホームランから始まりましたが、矢野様2打席連続タイムリー2塁打が効いてました。 ところが江草乱心。 その後の渡辺が耐えたのも大きかった。 ところがですよ、最後に出てきたモンキーがおいしいところさらっていきました。 いやー、はっきり言って念仏唱えるみたいにゴロだ、ゴロだって言ってました。 タイムリースリーベースヒット。... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 18時05分

» 延長へ [CherryBomb In Ninja]
JK投入でいよいよ延長へ。 それにしてももう野手が残ってない。 8回の攻撃で皆使っちゃいました。 基本的にあの回はエラーが絡んでいたんで勝ち越せると思いましたが、、、 兎に角、武田久が出てきたんでクローザーを打ち崩して今日は勝つぞ。 勝ってね。 モンキー大活躍 球児劇場開催 でも勝利...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 18時05分

« 西武ドーム | トップページ | ぼちぼち復活。 »