« 帰ってきました。 | トップページ | 本日は南海ホークスが相手でした。 »

ぼちぼち復活。

折角昨日、阪神が楽天に勝ったと言うのに

久々の貧血症状によりフラフラで何も覚えてないという(笑)

もう元気になったけどw

紅茶とか煎茶飲むの控えてほうじ茶に切り替える事にしました<少しでも鉄分吸収を助ける為

なんか頭がぼ~っとしてたので会社も早退してきたのだが、気づいたら制服着替えずそのまま帰ってきた状態でした。全く気づかなかったゼ…

よく車運転して帰ってきたなと自分で自分を褒めたいです。

観戦記早く仕上げないとな~

|

« 帰ってきました。 | トップページ | 本日は南海ホークスが相手でした。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>PROTO@さん
なんと!楽天の地ですか!?
それは×2(。-人-。) どもどもです

1戦目はメチャメチャにやられましたが、甲子園では2戦頂きますのでよろしゅうですよw

投稿: ささこ | 2008年6月 6日 (金) 22時51分

やったぁ~!と喜びたいですけど、喜べませんorz宮城で楽天を応援してるんでw

投稿: PROTO@ | 2008年6月 6日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21440251

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち復活。:

« 帰ってきました。 | トップページ | 本日は南海ホークスが相手でした。 »