« もろた♪ | トップページ | LET’s モンハン! »

今日は何の日?

2008y06m23d_213104234 右にあるブログパーツが何やら怪談的な雰囲気を醸しだしていた為、「今日何かあるのか!?∑(゚Д゚=)」とびっくりした、ささこです。

調べて見ると【慰霊の日】と言って第二次世界大戦、沖縄戦戦没者を悼む日だそうです。

なるほど!だからコレなのか。

色々なver.があるんだなー

今日、野球がないという事で久しぶりに本屋へGo!そして発見☆

ヴァルキリープロファイル1/2設定資料集

ゲームの設定資料集です。大学時代に1度1作目の方が出たのですが購入できなかったという事と好きなゲームという事と描き下ろし数枚あるとかで、これはものすごく欲しいですよ!!!

即行値段確認⇒5800円(税込6090円) <うぉっ、さすが高い;;
 ひるむな、自分!⇒財布確認⇒2000円しかないだとっ!?

il||li_| ̄|○il||li

あ…明日お金下ろさないと、本どころか普通に生活出来ない事に気づいた。2000円じゃガソリンも満足に入れれないぜ!

良かった、レジ持って行く前に値段ちゃんと見て…

|

« もろた♪ | トップページ | LET’s モンハン! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21843493

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« もろた♪ | トップページ | LET’s モンハン! »