« ドアラ大ブームだな… | トップページ | 交流戦終了~ »

マウスがないと不便…

昨日からワイヤレスのマウスがぶっ壊れた(?)のか電池変えても、再起動しても全く動かなくなってしまった・・・・

特別インストールとかしなくて良かった筈なんだからデーター消したわけでもないだろうし、ペンタブか?ペンタブ作動してたら使えないのかな?・・・いや、一昨日までは全然平気だった!

一体何がいけないのだろうか?パソコンがよくわかりませんOIZ

よってマウスが使えないのでペンタブとキーボードでネット等の作業をしているのですが、非常にやりにくく肩に変な力が入ります。

不便だ~

|

« ドアラ大ブームだな… | トップページ | 交流戦終了~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>STERNEさん
そうなんですか!やはり相性とかあるんですね…
そういえば、そんなのもあった!と思い出し、
ウチもタブレット用のマウス引っ張り出してきて使う様にしました。

捨ててなくてよかった…(´・ω・`)ボソッ

使ってみれば電池も消耗しないしコレすごく良いじゃん状態w
もっと早く使えば良かったです(苦笑)

投稿: ささこ | 2008年6月22日 (日) 22時43分

タブレットとマウスのドライバが相性悪いので
タブレット用のマウスを使ってます。
ペンタブでマウス操作は確かに面倒ですねー。
ぐわんばれー。

投稿: STERNE | 2008年6月22日 (日) 12時54分

>PROTO@さん
叩いて振ってひっくり返してみたが…直んねぇ~OIZ
だったのでワイヤレスマウスもう諦めましたよ!

新しいのに交代っす♪

そうなんですよ。ペンタブもマウスみたいな機能ありまして一応使えます。
ただ…やりにくいという(笑)
慣れたらそうでもないんでしょうけどね~
やっぱりマウスが楽ですよ

投稿: ささこ | 2008年6月22日 (日) 11時27分

機械なんか叩きゃ直る・・・わけないかw

ペンタブもマウス代わりになるんですか~持ってないんで初めて知りました!

投稿: PROTO@ | 2008年6月20日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21746561

この記事へのトラックバック一覧です: マウスがないと不便…:

« ドアラ大ブームだな… | トップページ | 交流戦終了~ »