« 必死のパッチで打ちました! | トップページ | 雷雨 »

今日は広島x巨人を見てました。

阪神TV中継なかったもので…

音声⇒ラジオでタイガースナイター

映像⇒広島

という二元中継してたので何か中途半端な感じでした(苦笑)

代打で新井が出た時とかすごい盛り上がっていたので勝ってる気分でしたが…神3-4ヤで普通に負けてたんですねOIZ

うぅ~んやっぱりどちらかに集中してないとダメだと学びましたよ。

明日はヤクルト飲んで前半戦最後○で締めてもらいましょう!

全くどーでもよいんですが…ニュースで映像見て思った。ブルーのユニフォームじゃない西武はなんか物足りない気がする。最近パリーグ、ユニフォーム変えるの流行ってますが何か祭り的な事があったんだろうか?パリーグ不思議。

|

« 必死のパッチで打ちました! | トップページ | 雷雨 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>おんずさん
オチなし記事が得意すぎでごめんなさい(笑)
コメントもつられて状態?
巨人戦は主にケンタ頑張れ!応援でした。いやーケンタ良く打ちます。
楽天…交流戦後元気がぁ〜後半戦は奮闘期待したいと思いますよー

投稿: ささこ | 2008年7月29日 (火) 22時04分

この話の教訓はどちらかに集中して見ろということで良いですか?(笑)

野球中継そのものを見られない環境にいる上に、見るときは巨人戦という忌まわしい状況が続いているので、どうせだったら巨人には負け試合を見せて欲しいです(笑)

あ、とりあえず、ユニフォームをイベントのために変えたチームが負けるという展開になっているのはやや不思議な感じがします。楽天とかハムとか(笑)ええ、楽天以外はどうでも良いですが(苦笑)

と他人様のブログで意味不明なコメント残し去っていくおんずでありました(汗)

投稿: おんず | 2008年7月29日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22614589

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は広島x巨人を見てました。:

» ☆粗い試合と不運な当り…。ヤクルト 4 対 3 阪神 神宮(7/28試合終了)59勝32敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 2 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E1 ------------------------------------------------- ヤク | 0 3 0 | 0 0 1 | 0 0 X | 4 | H5/E0 勝利投手 [ ヤクルト ] 村中(6勝9敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(5勝3敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇(1勝4敗25S)... [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 22時53分

» ☆粗い試合と不運な当り…。ヤクルト 4 対 3 阪神 神宮(7/28試合終了)59勝32敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 2 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E1 ------------------------------------------------- ヤク | 0 3 0 | 0 0 1 | 0 0 X | 4 | H5/E0 勝利投手 [ ヤクルト ] 村中(6勝9敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(5勝3敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇(1勝4敗25S)...... [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 22時54分

« 必死のパッチで打ちました! | トップページ | 雷雨 »