« ハラハラ手に汗握る面白いでした。 | トップページ | 鬼門ナゴドまつり? »

ラスク~♪

Photo 母が私の写メを邪魔する…

何、そのピースはっ!?〃о(゚Д゚=)邪魔よ!!

本日届きました。サプライズな出来事に嬉しすぎてつい記事に上げてしまいましたよ♪

いつもお世話になってて、このブログにもコメントくださるSTERNEさんから頂いちゃいましたよ!何でも新宿のデパ地下で人気の【グーテ・デ・ロワ】というラスクだそうです。

いやんwすごくおされですshine

外国です、外国の食べ物です!フランスの『王様のおやつ』ですよー。なんだかセレブ気分だよ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

早速食べてみましたが…ラスクうんまぁ~happy02heart04

甘すぎないし脂っこくないし、バター臭くないし、耳の部分はしっかりしてるのに中の部分はサクサクして柔らかいですよ!

今まで食べてた硬いパンの様な物体は一体なんだったんだ…

気づいたら父と母に全部食べられそうなのでいくつか死守したいと思います。ありがとうございます、STERNEさん(。-人-。) 謝謝

            ☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノイエーイ

さて、野球なのですが…星野JAPAN24人発表しましたね!

我が阪神からも矢野さん・球児・新井の3人が選出されました。腰痛で不安を抱えてる新井くんも選出されたのですがコメントで「なんとか間に合わせます」の言葉にグッときてしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

昨日の試合からスタメンを外れたのですが、ベンチの中でグランドを切なそうに見つめる新井が…ちょっと萌える(不謹慎)

もう一つ!阪神の選手も嬉しいですが個人的にビックリなのは西武:中島が選ばれたーーーー!!おめでとうナカジshine大きな舞台でナカジの姿が見れる日が来るとは…頑張って思いっきり悔いのないプレイをして欲しいなと思いますよ。

頑張れーニッポン!

|

« ハラハラ手に汗握る面白いでした。 | トップページ | 鬼門ナゴドまつり? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>STERNEさん。
ほんとありがとうございます!
むつこくないし大きさも丁度なのでホントいくつも食べてしまいそうでした(笑)

紅茶と食べるとさらに美味かったです。


≫本店は群馬です。
日本すぎた事実にOIZです。

投稿: ささこ | 2008年7月18日 (金) 23時42分

喜んでいただけてうれしいです。
いくつも食べてしまいそうなうまさですよね。

ちなみにおフランスな感じですが
本店は群馬です。
日本の北関東です。

投稿: STERNE | 2008年7月18日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22367703

この記事へのトラックバック一覧です: ラスク~♪:

« ハラハラ手に汗握る面白いでした。 | トップページ | 鬼門ナゴドまつり? »