« ラスク~♪ | トップページ | 天使のくれた時間。 »

鬼門ナゴドまつり?

がいらないくらい阪神がつよいよ!昨日に引き続き先制点を許した後でも鳥谷の3ランHRで逆転、高橋光の貴重な追加2ランHRなどで神7-2中で快勝です!!

ナゴヤドームの試合はTV中継ないんですかね…今日もラジオで聴いてたのですが映像で観たかったですな!ラジオだけだとどうも気を抜いてしまいますよ(モンハンしながら聴いてしまったぜ;;;)一応スコア表にて確認。8安打で7得点5残塁、おぉshine効率の良い試合じゃないですか!もうナゴドは鬼門じゃないですね、コレ♪

デモネ チャント(´・ω・`)クリドラ タベタケド…

・ ・ ・ 一応明日も食べておこう(笑)

あ…余談ですが栗ドラ副作用。広島ボロ負けでしたが、ケンタクリハラがHR打ちました。今年はケンタは調子いいので全然偶然なのでしょうが栗ドラ食べる日はよく打ちますな!広島がCSに上がってきたらおもしろいのにな~

|

« ラスク~♪ | トップページ | 天使のくれた時間。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22410453

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼門ナゴドまつり?:

» 名古屋銀行、貯めるばかりの貯金 [CherryBomb's T-blog]
はっきり言って中日が可哀想。 それほどチーム力の差がつきました。 こちらは新井がいないし、赤星も休み、林ちゃんもいないし、今岡もいない(これはマイナス要因ではなく、プラス要因でしょうか?)。 飛車も角も金も落として野球やってるのにベストメンバーの中日に楽勝。 これで中日は浮かび上がることもないでしょう。... [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 22時03分

» 新井の代わりは葛城&高橋 [CherryBomb In Ninja]
オリンピック期間中のファーストは葛城&高橋で決まり。 新井はオリンピックで活躍するため、早めの夏休。 余裕ですな。 1番の強敵と思われていた中日ですが直接対決6連勝。 虎が強いと言うよりも中日が弱く見えました。 それほど虎が強い。 ところで鳥谷、さりげなく3番の地盤固め実施中。 最近調子を落としていた神様もさりげなく打撃練習。 文句ありません。...... [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 22時04分

» 安藤・渡辺・江草でスイスイ楽勝 [CherryBomb 我らがタイガース]
安藤が投げていたときはラジオもテレビもなし。 途中経過も知らず。 鳥谷のホームランも知らず、高橋のホームランも知らず。 渡辺の2イニング目からテレビ観戦。 点は取るし、ヒットも打たれないし、全くの横綱相撲。 江草はヒット1本打たれましたが、三振は沢山取りました。 走なんです、実は今日、名古屋ベイスターズが相手でした。 因みに自力優勝の可能性が1試合分だけ残っている巨人は横浜ベイスターズに勝って、今日もマジック点灯なし。... [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 22時04分

» ★打線上向き?大技小技で竜抹殺!中日 2 対 7 阪神 ナゴド(7/19試合終了)56勝27敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 3 | 0 0 2 | 0 2 0 | 7 | H8/E0 ------------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(8勝5敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(7勝7敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 22時11分

» ★打線上向き?大技小技で竜抹殺!中日 2 対 7 阪神 ナゴド(7/19試合終了)56勝27敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 3 | 0 0 2 | 0 2 0 | 7 | H8/E0 ------------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(8勝5敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(7勝7敗0S) セーブ [ 阪神 ] 安藤、渡辺、江草 − 矢野 ...... [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 22時11分

» 3番、5番の2発で快勝! [さざまるの雑記]
7-2で中日に連勝です! 今日、一番嬉しかったのは桧山に久々のタイムリーが出たこ [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 23時27分

» 3番鳥谷が逆転3ランで対中日6連勝! [虎虎虎]
[画像] 中日2−7阪神 阪 神 003002020=7 中 日 100010000=2 対中日13回戦(阪神10勝2敗1分) 【投手】 中日=★小笠原(7勝7敗)−長峰−ネルソン 阪神=☆安藤(8勝5敗)−渡辺−江草 【本塁打】 中日= 阪神=鳥谷(7号3ラン)、高橋(1号2ラン)、 【公示】 登録:フォード外野手 ⇔ 抹消:秀太内野手 [画像] 阪神先発は安藤、中日は小笠原。 1回表、安藤は2死から連続四球で1・2塁。 ここで和田にタイムリーで先制を許す。 3回表、阪神は... [続きを読む]

受信: 2008年7月20日 (日) 09時38分

» 3番鳥谷が逆転3ランで対中日6連勝! [虎虎虎「ミラー版」]
中日2-7阪神阪 神 003002020=7中 日 100010000=2対中日 [続きを読む]

受信: 2008年7月20日 (日) 09時38分

» 高校野球情報08−13&阪神7−2中日 [虎哲徒然日記]
夏休みに入り、いよいよ高校野球の予選も佳境へ。例年より早く、各地で強豪同士が激突し、残る学校も、試合展開も読めなくなる。 ・南北海道北海6−0札幌一(北海は9年ぶり34回目)長く低迷していた北の名門が、鮮やかに復活した。5年連続出場、その間全国を席巻した....... [続きを読む]

受信: 2008年7月20日 (日) 10時28分

« ラスク~♪ | トップページ | 天使のくれた時間。 »