« 神7-4巨で優勝マジック点灯! | トップページ | 必死のパッチで打ちました! »

自分の説明書

『AB型自分の説明書』

買ってきました。

箇条チェック形式で色々書いていたので早速みたのですが…

基本的にだらしない <ハイ、チェック
その場で沈黙がいくら続いてもへいき <チェック!
ごろごろごろりんするのは大得意!<ちぇっく♪
って知らないうちに爆睡  <ちぇっく(涙)
広く浅く <ちぇぇぇえっく!!

とまぁやはりABの事を書いてるだけあっていい具合に当てはまっていくわけなのですが、読むにつれ「AB型ってめんどくさがりの適当だな…OIZ」と自虐的にならざる終えない。

結構「思ってるけどやらねぇ!」的項目多し。。。あれだ、自分もそうだが深く考えないからな、ABは。そして1人で考えるの好きだからなw

そんなもんだ。

一応「AB型度がどれくらいか?」というものだったので何か他の血液型でどれだけ当てはまるのか気になってきた。他の血液型度ってどれくらいなんだろ、自分。でもまぁ、人間だからどれかは当てはまるんだろうけどね。

いや~面白かったっす。

|

« 神7-4巨で優勝マジック点灯! | トップページ | 必死のパッチで打ちました! »

本・マンガ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22520148

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の説明書:

« 神7-4巨で優勝マジック点灯! | トップページ | 必死のパッチで打ちました! »