« お昼に竜田揚げ | トップページ | 神8-7横で50勝到達だー! »

やったー勝った~♪

本日会社出勤早々、友達に囲まれハッピバースディを大声で歌われるという
公開罰ゲーム&辱めを受けた、ささこです(・∀・)ノシ

嬉しかったのですが、恥ずかしくて死にたいと思ったこの一瞬

そんな○回目の誕生日。

我が愛する阪神も横浜にて神7-0横と勝利をプレゼントしてくれました!(勘違い)

あの矢野さんのHRもきっと私の為に…(大きく勘違い)

唯一TV中継がなかったので映像で観れなかったのが残念でしたが、良い誕生日となりました。今日からまた良い大人となる様努力して生きていきます。

本日四国が梅雨明けしました。これから本格的な夏だ!

免許更新しなければ!!

|

« お昼に竜田揚げ | トップページ | 神8-7横で50勝到達だー! »

野球」カテゴリの記事

コメント

>さざまるさん
きゃーありがとうございます(涙)
矢野さんのHRにスッカリメロメロになっておりますよ~

そして今日のアニキの逆転2ランHRにもです!

今年は梅雨明け早かったですね。
関東の方はもう少し先でしょうか?今年も暑くなりそうですし、さざまるさんも気をつけて下さいね♪

投稿: ささこ | 2008年7月 6日 (日) 18時00分

誕生日おめでと~birthday
ささこさんのバースディに捧げる矢野さんのアーチ、
2日連発で凄いですね♪

四国はもう梅雨明けですかsun
夏バテしないように、たくさん食べて頑張りましょう!

投稿: さざまる | 2008年7月 6日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22075932

この記事へのトラックバック一覧です: やったー勝った~♪:

» ★これぞ先発の仕事だ下柳!矢野伝説再び、9回の猛攻!横浜 0 対 7 阪神 横浜ベイ(7/4試合終了)48勝23敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 1 1 0 | 0 0 5 | 7 | H16/E0 --------------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 小林(2勝5敗1S) セーブ [ 阪神 ] 下柳、渡辺、江草 − 矢...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 4日 (金) 23時40分

» ★これぞ先発の仕事だ下柳!矢野伝説!横浜 0 対 7 阪神 横浜ベイ(7/4試合終了)48勝23敗1 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 1 1 0 | 0 0 5 | 7 | H16/E0 --------------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 小林(2勝5敗1S) セーブ [続きを読む]

受信: 2008年7月 4日 (金) 23時40分

» 最強の虎伝説3 [CherryBomb 我らがタイガース]
投手が完封して打線が16安打7点。 完璧です。 9回の攻撃が序盤だったらより良かったですね。 それにしても毎日勝利で書くことがなくなってきました。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 5日 (土) 06時22分

» 今日も問題なく勝利 [CherryBomb's T-blog]
まあ、文句といったら9回に5点取るならもっと早い回でとってシモやんに完投させましょう。 当然と言うか、今日はJFKはお休み。 強いぜ。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 5日 (土) 06時23分

» シモやん、渡辺、江草で完封 [CherryBomb In Ninja]
シモやんは本当に安心です。 結局はJFK使わずに完封しちゃうし、本当に強いですね。 打つほうは矢野、鳥谷、林ちゃんと7番から逆に6番、5番と打点を挙げてそのまま爆発しちゃいました。 マジック63ですか?...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 5日 (土) 06時23分

« お昼に竜田揚げ | トップページ | 神8-7横で50勝到達だー! »