« ありがとう賢太郎! | トップページ | 夏ですからね♪ »

今日も叫んだー(喜)

葛城がお立ち台で2回も(屮゚Д゚)屮<うぉぉぉぉぉぉ!!!

また嫁さんに「あら無いわ…」って言われるんとちゃうん?(笑)<なんとも微笑ましいshine

本日は久々赤星・平野の1、2番コンビ復活なるも広島先発:高橋を中々攻略する事できずに接戦をくりひろげておりました。この広島3連戦はロースコアで緊張感ある試合なので結構しんどいですがすごい面白かった!広島調子いいな…

まぁ、そんな接戦で来る事8回。2−2という均衡を破る2点タイムリー3ベースで試合を決めてくれました、代打:葛城!

今年はここ一番でホント決めてくれて頼もしいですな♪8回は葛城も凄かったのですが、その前に四球を選んだアニキが盗塁をするとか…ね。ビックリしたっス!

そして、この盗塁は最初から決めてた様で「サイン出した」と後で岡田監督が言ってたのを聴いて「今年の岡田采配すげぇ…代打起用もそうだが神がかってんちゃうんか;;;」を更にビックリしたという。

どんちゃん、ベンチで喜ぶすがたは唯の野球好きのおっちゃんにしか見えんというのに…

神5−2広で広島カードも勝ち越しです。

こういう試合に限ってTV放送がないんですよね、今日のラジオ何言ってるかわかりにくかったので虎バンはやはり見逃せませんよ!

余談ですが―
本日ついにケータイを機種変!!グッバイ、902i…(未だに)すごいっすよ〜最新のケータイ!ワンセグでTVも観れるぜw

だがしかし、ここは四国放送とNHKの2局しか見れないがな…

折角の高機能も田舎では意味が無い事に絶望…OIZ

|

« ありがとう賢太郎! | トップページ | 夏ですからね♪ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22274204

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も叫んだー(喜):

» ウォーッ+ウォー [CherryBomb 我らがタイガース]
絶対ふるよなって思ってましたが アナウンサーのリクエストに応えて勝利の雄叫び。 ウォーッ。 ヒーローインタビューの最後も勝利の雄叫び。 ウォーッ。 自打球当てて足が痛かったそうですが葛城のヒーローインタビューはこれからも楽しみです。 今、岡田監督が言ってましたがアニキ金本の盗塁はサインだったそうです。 うーん、岡田監督も最近やりますな。... [続きを読む]

受信: 2008年7月13日 (日) 22時37分

» 葛城勝利の雄叫び2 [CherryBomb's T-blog]
絶対ふるよなって思ってましたが アナウンサーのリクエストに応えて勝利の雄叫び。 ウォーッ。 ヒーローインタビューの最後も勝利の雄叫び。 ウォーッ。 自打球当てて足が痛かったそうですが葛城のヒーローインタビューはこれからも楽しみです。 今、岡田監督が言ってましたがアニキ金本の盗塁はサインだったそうです。 うーん、岡田監督も最近やりますな。... [続きを読む]

受信: 2008年7月13日 (日) 22時39分

» ふらなくても雄叫びあげましたな [CherryBomb In Ninja]
絶対ふるよなって思ってましたが アナウンサーのリクエストに応えて勝利の雄叫び。 ウォーッ。 ヒーローインタビューの最後も勝利の雄叫び。 ウォーッ 自打球当てて足が痛かったそうですが葛城のヒーローインタビューはこれからも楽しみです。 今、岡田監督が言ってましたがアニキ金本の盗塁はサインだったそうです。 うーん、岡田監督も最近やりますな。 車のバッテリーがあがってラジオ等の設定がぼろぼろ。 これから設定に行ってきます。...... [続きを読む]

受信: 2008年7月13日 (日) 22時39分

» ★金本盗塁で火が付き葛城雄叫び2発!阪神 5 対 2 広島 甲子園(7/13試合終了)53勝25敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
広島 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H9/E0 -------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 3 X | 5 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] シュルツ(1勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗28S) [...... [続きを読む]

受信: 2008年7月13日 (日) 22時59分

» ★金本盗塁で火が付き葛城雄叫び2発!阪神 5 対 2 広島 甲子園(7/13試合終了)53勝25敗1 ["記録" room / diary mode.]
広島 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H9/E0 -------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 3 X | 5 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] シュルツ(1勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗28S)... [続きを読む]

受信: 2008年7月13日 (日) 23時00分

» 【うおぉぉぉぉっっ!】葛城育郎吼える勝利の一撃!【vs広島】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース5○2広島東洋カープ〜甲子園・11回戦 【広】高橋−●シュルツ 【神】金村曉−○久保田−S藤川 【勝ち投手】久保田(5勝1敗)【セーブ】藤川(3勝1敗28セーブ) 【負け投手】シュルツ(1勝3敗) 阪神タイガース通算成績 53勝25敗....... [続きを読む]

受信: 2008年7月14日 (月) 01時18分

« ありがとう賢太郎! | トップページ | 夏ですからね♪ »