« 夏ですからね♪ | トップページ | ラスク~♪ »

ハラハラ手に汗握る面白いでした。

相変わらず中継が途中で終わりましたがOIZあぁ…

でも何とか8回表の2アウトから球児登場で三振を取った場面を見れたので良かったです!4番との勝負見ごたえがありました!さっすが球児。1アウトでも抑えれましたよ、きっと。

神2-0ヤでゾノ4勝目おめでとう!マウンドで投げる姿は普段マイペースなゾノから想像できないくらい強きで迫力がありましたゼ☆

今日の試合、最初の方はタイガースナイター聴きながら帰ってきたのですが、バルディリス=【ひろし】と呼ばれている(主に山脇コーチ)というトークで大盛り上がりでした。

…野球は?

いつもラジオは自由ですねー(苦笑) <いいのかな?
さて、ここ最近当たりがなかった新井くん。ついに本日スタメンから外れてしまいました(´;ω;`)ショボーン
疲労から腰痛を発祥していてバットが振れなかった様ですが詳しく検査の結果出てました。『左第4、5腰椎椎間関節炎』。抹消はせず今日試合を休んで様子を見るという事なのですが…1日休んで痛みが退くのか心配だーーーー!あらいーーーーー!!(号泣)

|

« 夏ですからね♪ | トップページ | ラスク~♪ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22344322

この記事へのトラックバック一覧です: ハラハラ手に汗握る面白いでした。:

» ★僅差をよくぞ投げた上園!阪神 2 対 0 ヤクルト 甲子園(7/16試合終了)54勝26敗1分 ["記録" room / diary mode.]
ヤク | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H8/E1 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 1 X | 2 | H8/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 村中(4勝9敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗29S)... [続きを読む]

受信: 2008年7月16日 (水) 23時30分

» ★僅差をよくぞ投げた上園!そして球児が…阪神 2 対 0 ヤクルト 甲子園(7/16試合終了)54勝26敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
ヤク | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H8/E1 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 1 X | 2 | H8/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 村中(4勝9敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗29S) [ ヤ...... [続きを読む]

受信: 2008年7月16日 (水) 23時30分

» 新井の欠場を上園が救う [CherryBomb's T-blog]
今日は新井大選手が休養と言うことで2番平野、3番セッキーの超バント攻撃布陣。 折角セッキーを3番に入れたんで、今日は是非セッキーにクリーンアップのバッティングをさせて欲しいものです。 今のセッキーなら充分に3番の打撃もできると思います。 今のところはバント機会もなくここまで来ているようですが、、、 それにしても便利な選手です。 上園は良く投げましたね。 このチームの大ピンチにナイスピッチングです。 7回にピンチを招くもジェフが火消し。 8回にジェフが劇場開催しましたが、球児が火消... [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 06時16分

» 新井ゆっくり休む [CherryBomb In Ninja]
昨日の3回からずーと、ヤクルト打線を抑えているので新井はゆっくり休養。 代打檜山の場面で新井かって思いましたが神様がまだ残ってました。 最近調子の良くない神様ですがきっちり最低限の仕事。 やっぱり強いなー。 これでマジック51(自力優勝中日が残ってますが)、やっぱり敵はいません。...... [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 06時17分

» アニキ金本また盗塁 [CherryBomb 我らがタイガース]
8回裏、アニキ金本ヒットの後にまた盗塁。 これが効きます。 今日もサインなのかなあ? 私は単独と見てますが、、、 岡田監督何か言いますかね。 インタビュアは聞きませんでした。 [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 06時17分

« 夏ですからね♪ | トップページ | ラスク~♪ »