« 気になるものをツラツラと。 | トップページ | ありがとう賢太郎! »

それじゃバレーでも観ますか!

(阪神)雨で中止か…(´・ω・`)ショボーン

あ…め?6時のニュースみたら、もう止んじゃってるみたいですね(苦笑)今日の中継は何か豪華ゲストで桑田と小泉孝太郎(何故?)くんだったのですが残念だ!

桑田は苦労人なので色んな話聞いてみたかったな~

孝太郎くんはよく始球式にやってくるのだが…野球が好きなのか?阪神好きなのか?単なる宣伝か?それだな多分。
折角なのでwiki調べてみたら蟹座のABなんですが、同じじゃないか!!感情の激しい最悪な組み合わせですね~(笑)何か親近感が湧きました <単純

阪神お休みなので今日はバレーの決勝でも観る事にします。

|

« 気になるものをツラツラと。 | トップページ | ありがとう賢太郎! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22180025

この記事へのトラックバック一覧です: それじゃバレーでも観ますか!:

» ◆林威助登録抹消も恵みの雨天中止。阪神 対 巨人 甲子園(7/9雨天中止)51勝23敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
昨日の試合で膝を捻った林君、今日正式に登録抹消です。(TДT) そして今日の試合も雨天中止。先発予想がボギーだったので逆に中止で良かったのかも…。(^^; でも、ボギーはまだ登録されてないので本当は誰だったのか…明日は中5日で下さんという予想が出ていますが… 今日...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 9日 (水) 19時36分

» ◆林威助登録抹消も恵みの雨天中止。阪神 対 巨人 甲子園(7/9雨天中止)51勝23敗1分 ["記録" room / diary mode.]
昨日の試合で膝を捻った林君、今日正式に登録抹消です。(TДT) そして今日の試合も雨天中止。先発予想がボギーだったので逆に中止で良かったのかも…。(^^; でも、ボギーはまだ登録されてないので本当は誰だったのか…明日は中5日で下さんという予想が出ていますが… 今日の雨でどう動くのか、そして廊下に正座状態の嘘人は誰で来るのか… 久々の雨天中止でどう動いて来るのか、はたまた動かないのか、明日の試合が楽しみです。 ですので、明日はしっかり試合開始出来ますように!(^^) そして林君が...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 9日 (水) 19時37分

« 気になるものをツラツラと。 | トップページ | ありがとう賢太郎! »