« やったー勝った~♪ | トップページ | 気になるものをツラツラと。 »

神8-7横で50勝到達だー!

野 球 は ツ ー ア ウ ト か ら 。

誰が言い出したんでしょうか?ホント上手い事言ってくれます。

6回裏、神4-2横で投げた亮くんが打たれ同点になった事も、同点で迎えた8回裏に投げたジェフがノーアウトから連打され3点とられた事もビックリというか想像してませんでしたが、それ以上に9回表が想像出来なかった!!

そして一番面白い場面でTV中継が終わるのも想像が・・・出来たけど

9回裏 神4-7横 二死 走者1塁 投手:寺原(横浜守護神)

関本、新井とヒットで繋ぎ神6-7横まで追い上げた後、
ま・さ・かココで逆転の2ランHRを打つだなんてshine
流石4番、流石鉄人、流石アニキーーー!
鳥肌ものでした!多少の点差があっても最後まで諦めたらいけませんね。
そういえば初めて阪神の試合をTVで見た時も大逆転勝利でした。あの時の気持ち再確認です。
いや~しかし勝利の瞬間を映像で見れないのがすごい悔しかったな…ひどいゼM○S <ギ●スとかどーでも良い件

il||li_| ̄|○il||li 虎バン絶対見たるんや~

ヒーローインタビューはモチロン金本兄貴だったのですが、どんな時でもやっぱり新井をいじることは忘れない精神(笑)

そんなお茶目なアニキが最高にステキです♪ <(>∀・)キラッ☆

今日勝って50勝到達、7月負けナシの6連勝!火曜から甲子園でのG戦もこの調子で3タテだー!

あ、免許更新行ってきました。シートベルトは前でも後でもちゃんとしないといけないですね。怖い×2(((;´д`)))ガクガク

うぉ!ファームも熱いみたいですね!!

若竹くんがノーヒットノーラン達成ですか!? <(>∀・)キラッ☆

おめでとう、そして凄い日だね今日は。

|

« やったー勝った~♪ | トップページ | 気になるものをツラツラと。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22111869

この記事へのトラックバック一覧です: 神8-7横で50勝到達だー!:

» これぞ4番! [さざまるの雑記]
8-7で横浜にも3タテです! 今日の先発は上園。 初回、心配された立ちあがりを、 [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 18時06分

» 9回2死から奇跡の大逆転! [虎虎虎]
[画像] 横浜7−8阪神 阪 神 030100004=8 横 浜 100102030=7 対横浜11回戦(阪神9勝2敗0分) 【投手】 横浜=吉見−桑原−山北−吉原−★寺原(3勝6敗10S) 阪神=上園−渡辺−久保田−☆ウィリアムス(3勝3敗)−S藤川(3勝1敗27S) 【本塁打】 横浜= 阪神=野口(1号3ラン)、バルディリス(1号ソロ)、金本(15号2ラン) [画像] 阪神先発は上園、横浜は吉見。 1回裏、上園は1死1・2塁から村田にタイムリーで先制を許す。 2回表、阪神は無死... [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 18時09分

» 9回2死から奇跡の大逆転! [虎虎虎「ミラー版」]
横浜7-8阪神阪 神 030100004=8横 浜 100102030=7対横浜 [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 18時09分

» 9回二死から大逆転!!で50勝到達!! [★ Life with 猛虎 ★]
 阪神 8−7 横浜 今日は渡辺、ウィリアムスが誤算で8回に逆転され・・・・・しかし9回二死、赤星を1塁に置いて、関本、タイムリー2塁打新井、タイムリー2塁打 そして金本が逆転2ラン最後は球児が締めて、6連勝  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願い...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 18時11分

» ★虎の意地魅せた!劇的最終回ツーアウト金本逆転ツーラン!横浜 7 対 8 阪神 横浜ベイ(7/6試合終了)50勝23敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 3 0 | 1 0 0 | 0 0 4 | 8 | H12/E0 ---------------------------------- 横浜 | 1 0 0 | 1 0 2 | 0 3 0 | 7 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(3勝3敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(3勝6敗10S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗27S) [ 阪神 ] ...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 18時40分

» 上様♪お馬様♪(・∀・)9回執念の大逆転ショー!!! [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
  阪神8―横浜7 虎の勝利や! 一週間ぶりに会えた妄想彼氏。(夫やないの?) 上様先発よ\(・∀・)/ 天晴れ殿も燃えたぎる日差しの下で ピッチング。心配だわ大丈夫かしらん… キターーーン \(^-^)/ お馬さま第一号に~♪ キタキタキター \(...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 19時21分

» 9回表2アウトランナー1塁から大逆転 [CherryBomb's T-blog]
ハマの鬼、矢野がスタメンじゃないのに野口が逆転スリーラン。 ひろしことバルディリスもホームラン。 なのに渡辺が打たれて同点、大雨でスカパーが見えない間にジェフ大炎上。 9回も2アウトランナー1塁の絶体絶命から 関本タイムリーツーベース。 続く新井もライト線タイムリーツーベース。 最後はアニキがレフト線に逆転ツーランホームラン。 1塁ベースを回ったところでかるーくガッツポーズ。 見ていた私もガッツポーズ。 今日くらい仕方ないかって思ってましたんでうれしいですね。 何か逆転勝利で... [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 19時22分

» 今日は負けたと思いました [CherryBomb In Ninja]
ハマの鬼、矢野がスタメンじゃないのに野口が逆転スリーラン。 ひろしことバルディリスもホームラン。 なのに渡辺が打たれて同点、大雨でスカパーが見えない間にジェフ大炎上。 9回も2アウトランナー1塁の絶体絶命から 関本タイムリーツーベース。 続く新井もライト線タイムリーツーベース。 最後はアニキがレフト線に逆転ツーランホームラン。 1塁ベースを回ったところでかるーくガッツポーズ。 見ていた私もガッツポーズ。 今日くらい仕方ないかって思ってましたんでうれしいですね。 何か逆転勝利でもし... [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 19時22分

» 大逆転、炎上したジェフが勝利投手? [CherryBomb 我らがタイガース]
ハマの鬼、矢野がスタメンじゃないのに野口が逆転スリーラン。 ひろしことバルディリスもホームラン。 なのに渡辺が打たれて同点、大雨でスカパーが見えない間にジェフ大炎上。 9回も2アウトランナー1塁の絶体絶命から 関本タイムリーツーベース。 続く新井もライト線タイムリーツーベース。 最後はアニキがレフト線に逆転ツーランホームラン。 1塁ベースを回ったところでかるーくガッツポーズ。 見ていた私もガッツポーズ。 今日くらい仕方ないかって思ってましたんでうれしいですね。 何か逆転勝利でもしないと嬉しくない最... [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 19時23分

» 猛虎疾走!神懸かり的勝利で50勝到達 [虎のおしゃべり堂]
 7月6日、阪神vs.横浜戦。  阪神先発の上園は初回1失点。この三連戦、初めて横浜が先手をとった。  しかし直後の二回、阪神は千棟の林がヒットで出塁、鳥谷がフォアボールを 選んで無死一、二塁のチャンス。ここで先発マスクの野口が逆転スリーランを 叩き込んだ!3対1。  さらに四回には先頭のバルディリスが来日初ホームラン!ソロだったのが ちょっと惜しいが、これで4対1と突き放した。  しかしその裏、上園は吉村にタイムリーツーベースを打たれ1失点。4対2と なった。  上園が...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 21時35分

» ハラハラドキドキのアングルも当然の6連勝! [しっとう?岩田亜矢那]
一昨日の時点で6連勝は確定していたので この試合の「勝ち」とみんな知っている筈なのだが 結果を知っていてもハラハラドキドキしてしまうのが やっぱり虎ファンの性なのであろうか? ♪ウォウウォ、ウォウウォ〜  耐えきれず〜落とした涙〜 あっ、別に呑んでませんから、、、 きっちりアングルに乗せられてしまった。 北米タッグを防衛していた当時の長州力の役割を演じてくれたジェフ お疲れ様です! ほんならアニキの劇的HRは坂口征二のアトミックドロップか?! (なんか判ったような、判らんような) とタイガースが... [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 22時18分

« やったー勝った~♪ | トップページ | 気になるものをツラツラと。 »