« POP STARさん☆ | トップページ | お昼に竜田揚げ »

勝利の雄叫びをどうぞ♪

(屮゚Д゚)屮うぉぉぉおぉぉぉぉぉぉっ!!

よし叫ぼう!今日は叫んじゃおう♪9回サヨナラ勝ちなのですからw

阪神4x-3中日in甲子園☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノイエーイ

最後に決めてくれた代打:葛城がお立ち台で吼えましたね。ナイス振りです、清水アナ∑d(゚∀゚d)イカス!

プロ初のサヨナラという事で最後ちょっと混乱で興奮気味でしたね。インタビューで「秀太さんが走って…」と言ってましたが、走塁したのって秀太じゃなくて実は鳥谷だったとかいうオチ(笑)

中盤、中継ぎが打たれて先発:岩田くんの勝ちが消えてしまったのは残念でしたがね。次はピリッと頼みますよ!

しかし最後…

葛城の前に1アウト1塁での新・代打の神様:桧山選手のライトへの当たり、惜しかったな~。ボールがバットに当たった時の音と、キレイな打球の放物線を見た時「ひーやんでサヨナラだー!」と思ってすごく鳥肌立ってチョット泣いてたもん、ウチ(笑)

浜風、浜風が無かったら完全にライト中段にぃ~!〃о(>ω<、)
今日ほど浜風を怨んだ事はなかったよ…う~残念

余談ですが、モンハン。もう皆すごく進んで最初に始めたウチが一番ビッケに(涙)皆なんやかんや言ってものすごくハマってやり込んでるんですが…モンハン恐るべし!

|

« POP STARさん☆ | トップページ | お昼に竜田揚げ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22035083

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の雄叫びをどうぞ♪:

» 男葛城、人生初のサヨナラ弾! [さざまるの雑記]
中日に4x-3でサヨナラ勝ちです! 今日は、同点の7回から見始めました。 さてと [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 22時45分

» 代打・葛城、劇的サヨナラ打!! [★ Life with 猛虎 ★]
 阪神 4−3 中日 今日は久しぶりに最初からテレビ観戦できました。序盤流れを掴んだかに思えましたが、とうとう同点に・・・その後は息詰まる展開にハラハラでした。9回、鳥谷を1塁に置いて、代打・桧山の打球。行ったかと思いましたが、まさかの失速・・・続いて...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 22時53分

» かつらぎ [CherryBomb's T-blog]
今日の夕暮れ時の北アルプスです。 左が穂高、右が常念、常念の左のほうの尖がっているのが槍ヶ岳。 てなわけで我等が虎は今日は負けても問題ない試合ではありますが、今、8回表で3対3の同点です。ジェフがピンチを迎えてますが、関本のファインプレーで無得点。上手い。 ですが、ジェフはこのところちょっと心配です。 9回は球児、今日は調子悪かった。 9回裏、ウッズエラー、なのに鳥谷送れず。 神様檜山大飛球、と言うか風が無ければホームランでしたね。 か つ ら ぎ 葛城がやりました。 強い... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 22時58分

» 史上最強の虎伝説 [CherryBomb In Ninja]
4対3だけどあちらは2つのエラー。 名手荒木のエラーは私は見てませんが、ウッズは見てました。 でもそこから神様檜山で一騒ぎしてから葛城。 サヨナラタイムリーツーベース。 私は11回裏あたりの新井期待かなんて思っていました。 いやー、本当に強いですね。 バース、掛布、岡田に真弓、ホームランをバカスカ打ったあの85年も凄かったですが今年はどうもあの年も越えているんじゃないでしょうか? リリーフ陣は勿論、ベンチの代打陣も含めて今年は本当に凄い年です。 強いしか言葉が出てきません。 今、私... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 22時59分

» 葛城雄たけび [CherryBomb 我らがタイガース]
ウォー 葛城の第1声でした。 檜山の大飛球でも騒いでいたんですが、葛城のは抜けていきました。 これで中日とは8.5ゲーム差、強い。 本当に北京の前に優勝できるって思っている私でございます。... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 22時59分

» ★雄叫びダーっ!代打葛城意地のサヨナラ殊勲打!阪神 4 対 3 中日 甲子園(7/2試合終了)46勝23敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
中日 | 0 0 2 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H11/E2 ---------------------------------------------------- 阪神 | 1 1 1 | 0 0 0 | 0 0 1X| 4 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗25S) 敗戦投手 [ 中日 ] 吉見(8勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 山本昌、浅尾、チェ...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 23時06分

» ★雄叫びダーっ代打葛城意地のサヨナラ殊勲打!阪神 4 対 3 中日 甲子園(7/2試合終了)46勝2 ["記録" room / diary mode.]
中日 | 0 0 2 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H11/E2 ---------------------------------------------------- 阪神 | 1 1 1 | 0 0 0 | 0 0 1X| 4 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗25S) 敗戦投手 [ 中日 ] 吉見(8勝1敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 23時06分

« POP STARさん☆ | トップページ | お昼に竜田揚げ »