« 雷雨 | トップページ | オールスター第1戦目in京セラ »

今年のオールスターはおいしい!

自分的に大好物が多すぎます!!〃о(゚Д゚=)クワッ!!

いいです、今年のオールスターはいいです(大興奮)
はい、まず阪神で球児でしょ~新井くんでしょ~♥久保田でしょ~
そして矢野さん、アニキ、下さんの【アラウンド40(略してアラフォー)】トリオ<そんな言葉あるんやねー

他球団では憲伸にナカジ、荒木・井端の二遊間コンビにファン投票で選出の高橋建(広島)とかもでますしエライ楽しみです。人気だけでなく、こういう結果を出してる働き盛りのおじ様がちゃんと選出されてるので今年とても楽しみです。これぞオールスターshine

去年はナカジ出場でも阪神の選手が少なく、話題だけの選出もあったので多少ツマラン感じでしたが、今年はバッチシ録画体制も整ってます、DVDにビデオ両方フル稼働だぜ~

まかせろ<(・∀・)>エッヘン♪

試合とは又違った選手の顔が沢山観れる事と怪我なく無事終了することを願います。さて、今年は何処のTV局が放送するんだ?変なイベントばかりせず沢山選手や試合に勝負を放送してくれたらなーと思いますよ~

|

« 雷雨 | トップページ | オールスター第1戦目in京セラ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22665656

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のオールスターはおいしい!:

« 雷雨 | トップページ | オールスター第1戦目in京セラ »