« 神8-7横で50勝到達だー! | トップページ | それじゃバレーでも観ますか! »

気になるものをツラツラと。

ホントは何書こうと思ったんだけ?ど忘れした!(苦笑)

今日は七夕なので何かお願いだけでも…え~っと・・・

阪神の選手が怪我無くシーズン乗り越えれますように!

あと“オリンピックで星野ジャパンが『金』とれます様に!”ですかね?やっぱり <野球ばかり

今年は晴れ×2なのできっと願いが叶うはずですよ♪

え~っと・・・・今日は野球が無いという事でネット、ケータイショッピングの予約注文をいくつかすませました。

ラブルートゼロのドラマCDと第3巻とキャラソンCDも完了☆

そしてこれは虎バンとか雑誌見て気になったもの↓

阪神タイガースDS

気になるよね~

金本知憲 鉄人の歩み

気になるよね~

今年は沢山阪神関連DVDとか出てるので非常に悩みます。ただ、アニキのDVDは虎バン編集だという事でかなり安心というか期待できる・・・悩む~

|

« 神8-7横で50勝到達だー! | トップページ | それじゃバレーでも観ますか! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22139667

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるものをツラツラと。:

« 神8-7横で50勝到達だー! | トップページ | それじゃバレーでも観ますか! »