« それじゃバレーでも観ますか! | トップページ | 今日も叫んだー(喜) »

ありがとう賢太郎!

神2x-1広 延長11回サ・ヨ・ナ・ラ・ダー!!

(屮゚Д゚)屮<ありがとう関本賢太郎~

ヒーローインタビューで言ってたけど、明日勝てば優勝マジックが点灯するそうで。聴いたセッキーもビックリしてたけど早いね!まだ前半戦なのに。

しかしそれぐら今の阪神は強いんだなーと!そして、こんなに勝ってるのに未だにこんなに強くて大丈夫なのかドキドキしている自分が居ますよー

いい加減諦めて認めなさい状態です。

実は同じくらい強かった(んですよね?)2003年の時は仕事ばかりで野球も観る暇なく、阪神の優勝とか知らなかったもので、こんなに強い阪神ファンになってから初めてで…まだ慣れないなーと;;;

後半戦に入ってこれだけゲーム差があったら、ある程度安心するだろうか~ドキドキ

|

« それじゃバレーでも観ますか! | トップページ | 今日も叫んだー(喜) »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22227219

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう賢太郎!:

» ボーグルソン、今日は頑張る [CherryBomb 我らがタイガース]
今、中日がまた負けて遂に2位のチームが巨人になりました。 虎はと言うと、序盤無策に0行進したお陰で9回終わって1対1。 ボーグルソンはぼちぼちの投球、渡辺・久保田・球児と繋いで今はジェフ。 ここのところ調子が悪いんでちょっと心配。 それにしても序盤の無策が効いてます。 初先発前田から点が取れない情けない虎打線が復活でした。 大体が広島で前田って言ったら前田でしょう。 ご老体バッターに抑えられているのかと思いました。 さて10回裏であります。 アニキ金本からの好打順、鳥谷がサヨナラヒットてところじゃな... [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 23時14分

» やっと勝った [CherryBomb's T-blog]
今、中日がまた負けて遂に2位のチームが巨人になりました。 虎はと言うと、序盤無策に0行進したお陰で9回終わって1対1。 ボーグルソンはぼちぼちの投球、渡辺・久保田・球児と繋いで今はジェフ。 ここのところ調子が悪いんでちょっと心配。 それにしても序盤の無策が効いてます。 初先発前田から点が取れない情けない虎打線が復活でした。 大体が広島で前田って言ったら前田でしょう。 ご老体バッターに抑えられているのかと思いました。 さて10回裏であります。 アニキ金本からの好打順、鳥谷がサヨナラヒ... [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 23時15分

» 序盤の無策で長い試合になる [CherryBomb In Ninja]
今、中日がまた負けて遂に2位のチームが巨人になりました。 虎はと言うと、序盤無策に0行進したお陰で9回終わって1対1。 ボーグルソンはぼちぼちの投球、渡辺・久保田・球児と繋いで今はジェフ。 ここのところ調子が悪いんでちょっと心配。 それにしても序盤の無策が効いてます。 初先発前田から点が取れない情けない虎打線が復活でした。 大体が広島で前田って言ったら前田でしょう。 ご老体バッターに抑えられているのかと思いました。 さて10回裏であります。 アニキ金本からの好打順、鳥谷がサヨナラヒ... [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 23時16分

» ★関本決めたサヨナラ!阪神 2 対 1 広島 甲子園(7/11延長11回サヨナラ)52勝24敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
広島 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 | 1 | H8/E1 -------------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1X| 2 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 江草(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 岸本(1勝1敗0S) セーブ [ 広島 ] 前田....... [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 23時46分

» ★関本決めたサヨナラ!阪神 2 対 1 広島 甲子園(7/11延長11回サヨナラ)52勝24敗1分 ["記録" room / diary mode.]
広島 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 | 1 | H8/E1 -------------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1X| 2 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 江草(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 岸本(1勝1敗0S) セーブ ... [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 23時46分

» 【明日にもマジック】勝負をつけた、今宵はお見事!賢太郎【vs広島】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース2×○1広島東洋カープ〜甲子園・9回戦 【広】前田健−シュルツ−永川−●岸本 【神】ボーグルソン−渡辺−久保田−藤川−ウィリアムス−○江草 【勝ち投手】江草(2勝1敗) 【負け投手】岸本(1勝1敗) 阪神タイガース通算成績 52勝24....... [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 01時42分

« それじゃバレーでも観ますか! | トップページ | 今日も叫んだー(喜) »