« 鬼門ナゴドまつり? | トップページ | 神1-3巨でしたが、何か? »

天使のくれた時間。

何回も観てるにも関わらず放送してたのをつい観てしまいました。

【天使のくれた時間】

しかし何回観ても泣いてしまいます、ジャックが自分にとって確かなモノに気づいてから最後までの展開に。

クリスマス前夜に起きた、自分のもう一つの人生。きっと誰しもこういう人生の分岐点ってあるんだろうなーと思いながら2人の行方を見守る気分で観てました。家族ってやっぱりいいなと思います。

ジャック役のニコラス・ケイジはアクションだけでなくこういう役をしても全然違和感ないですよね。決してカッコよくないのに(失礼)なんか不思議な魅力がありますわ。
ケイト役のティア・レオーニはいつ見てもキュートな人だなーと!あーいう笑顔のかわいい女性って憧れます( *´艸`)カワイイ♪

久々映画じっくりみて癒されました。たまにこういう時間もあるといいですなw

|

« 鬼門ナゴドまつり? | トップページ | 神1-3巨でしたが、何か? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22404926

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のくれた時間。:

« 鬼門ナゴドまつり? | トップページ | 神1-3巨でしたが、何か? »