« 自分の説明書 | トップページ | 今日は広島x巨人を見てました。 »

必死のパッチで打ちました!

パクリった…(笑) <矢野さんの。

本日ヒーローインタビューで満塁HRを打った関本選手がいったのですが、「必死のパッチ」の意味がよくわからないわけです。
矢野さんの時もわからんかった、今日もわからなかった。
いやしかし、5回裏でのセッキーの満塁HR!!鳥肌立ちました!ラジオでも鳥肌立ちました。

うぉぉぉぉTVで、映像でタイムリーで観たかったです(涙)

そして安藤投手の完投もTVで観たかった!!

il||li_| ̄|○il||li 深夜のダイジェストなんて明日仕事あるから観れませんよ…

なので今日はスポーツニュースをハシゴ決定です。

そういえば今日夢で新井復活で号泣の夢を見たのですが、代打で出ました、出ましたよ新井がっ!!

オカエリ。+゚(゚´Д`゚)゚+。アライ

結果はライトフライでしたが解説の佐々木さん曰く。バットの振りに問題はない様なので一安心。オリンピックも大丈夫そうだ!よかった、新井(涙)

さて、まずはN○Kのスポーツからだなw沢山映像流れるといいな~

|

« 自分の説明書 | トップページ | 今日は広島x巨人を見てました。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22544874

この記事へのトラックバック一覧です: 必死のパッチで打ちました!:

» ★関本様祭だグランドスラム!安藤完投で快勝!阪神 7 対 1 中日 甲子園(7/25試合終了)58勝30敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H5/E1 ------------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 4 0 | 0 1 X | 7 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(9勝5敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川上(7勝5敗0S) セーブ [ 中日 ] 川上、山内、金剛 − 小田...... [続きを読む]

受信: 2008年7月25日 (金) 21時37分

» ★関本祭グランドスラム!安藤完投!阪神 7 対 1 中日 甲子園(7/25試合終了)58勝30敗1分 ["記録" room / diary mode.]
中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H5/E1 ------------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 4 0 | 0 1 X | 7 | H10/E1 [続きを読む]

受信: 2008年7月25日 (金) 21時38分

» 【川上粉砕!】ミスター・フルベース、関本賢太郎!!【vs中日】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース7○1中日ドラゴンズ〜甲子園・15回戦 【中】●川上−山内−金剛 【神】○安藤 【勝ち投手】安藤(9勝5敗) 【負け投手】川上(7勝5敗) 〜ホームラン〜 【神】関本2号満塁(5回ウラ・川上) 阪神タイガース通算成績 58勝30敗1....... [続きを読む]

受信: 2008年7月26日 (土) 01時50分

» セッキーズディ [CherryBomb 我らがタイガース]
今、マイスタジアムで試合経過チェックしました。 先制、中押し、駄目押しと理想的な得点ですね。 それにしてもセッキー初回のタイムリーに5回の満塁ホームラン、更に8回に駄目押しに繋がるツーベースと凄い活躍です。 セッキー本領発揮です。 5番の座はセッキーで決まり 新井が代打で出てましたが、新井の打順がなくなりそうですね。 鳥谷も繋ぐ3番やってるし、こりゃアニキの4番を狙うしか有りません。 ヒーローインタビューも面白かった。 皆さん、テンション上がっててもゴミは持ち帰りましょう。 酔っ払いなので虎バはお... [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 08時28分

« 自分の説明書 | トップページ | 今日は広島x巨人を見てました。 »