« ねっとえくすぷろーらー | トップページ | 3番トリタニ »

来た、やっと来た!!

P1000018 一括配送にしたので一番発売が遅かったドラマCDに合わせて来たー。

CDはこれから聴きます♥

コミック3巻、今回も表紙の裏側に4コマありましたー

【ネコルートゼロ】…つ、続いていたのか!

最後の書き下ろしも合わせて彗スペシャルだった訳ですが、かわいいねー彗くん。ネコに対する反応がかわいいwそして西岡先生がかなり良い( *´艸`)

4巻は一体どんな展開を見せるのか!?ネコルート続くかな?

11月にあるイベントは是非参加したいと思ってます。チケットとれるかな…人気役者さんばかりの様なので競争率が読めないのがつらいです。や、野球ならある程度計画立てれるというのに・・・

|

« ねっとえくすぷろーらー | トップページ | 3番トリタニ »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/23198075

この記事へのトラックバック一覧です: 来た、やっと来た!!:

« ねっとえくすぷろーらー | トップページ | 3番トリタニ »