« 日本6―0オランダ | トップページ | 勝った、勝ったー(ノ´▽`)ノ »

悔しい悔しい2敗目

惜しい、惜しかった!!(>ω<、)

9回表にエラーも重なり2-2の同点だったのが日本2-5韓国と3点入れられてたのを裏に新井の3ベースを始め1点返したのに…

そこからノーアウト2・3塁から1打が出ずに試合終了。1打、1打出てもう1点でも入っていたら試合もわからなかったのにな・・・悔しい。

今日は宿敵韓国戦という事でいつも以上に集中して応援しました。序盤~中盤にかけて緊迫した投手戦を繰り広げてたのですが6回の裏に私の新井が打ちましたよ! <!?

試合の均衡を破る2ランHRを゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

もう大丈夫ですよ、新井は覚醒しました。
国際試合の経験のないナカジも力む事なくのびのびとプレイしてますし、(あほの子なので余り考えな(ry…苦笑)試合は負けましたが個人的には楽しく見てました!
うん×2成長したな~ナカジ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ナカジこと中島裕之。今日、打席入るとき名前とか出るテロップみたけど、もう26なのか。最初見てその打撃センスに惚れたのが22だったからなー。結構長い付き合いだなーとなんかしみじみ。

4戦終了して2勝2敗。予選残り3試合は全勝する気持ちで頑張って欲しいですよ~。頑張れ星野ジャパン!

は、阪神ですか?阪神は……orz

8月半ばまで来ましたが2勝しかしてない事実に気づき更にorz

|

« 日本6―0オランダ | トップページ | 勝った、勝ったー(ノ´▽`)ノ »

野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、さざまるさん。

もう新井は大丈夫ですね!
今日はどうもピリッとしなかったみたいですが(苦笑)
その分矢野さんがナイスリードをしてくれ、1点を守ってくれましたね。

今の所大丈夫ですがナカジの守備はドキドキですよ~
ボールが行くたびハラハラしています;;;

阪神は一体どうしたんでしょうか(涙)
余りにも打てなさすぎで・・・
次は広島戦ですね!ここはもみじまんじゅう食べて応援頑張りましょう!!

投稿: ささこ | 2008年8月18日 (月) 21時26分

我々の新井、今日も打ちましたね^^
完全に覚醒しました!
なかじも、守備、無難にこなしてますね~。

私も、今日の試合を一番応援したんですけど残念でした。
気持ちを切り替えて、残り3つ取りましょう!

阪神は、打てないですね。
今のうちに若手にどんどんアピールして欲しいんですが・・・。
明日ぐらい勝ってもらいましょう!

投稿: さざまる | 2008年8月17日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/23030067

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい悔しい2敗目:

» ☆無惨完封負け。どちらが首位なの?阪神 0 対 4 横浜 京セラ(8/16試合終了)62勝39敗1分 ["記録" room / diary mode.]
横浜 | 0 0 2 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 桑原謙(3勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(3勝3敗0S) セーブ [ 横浜 ] 桑原謙 - 相川 ▽本塁打:吉村 3回 24号2ラン [ 阪神 ] ボーグルソン、江草、久保田、...... [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 00時57分

» ☆無惨完封負け。どちらが首位なの?阪神 0 対 4 横浜 京セラ(8/16試合終了)62勝39敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
横浜 | 0 0 2 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 桑原謙(3勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(3勝3敗0S) セーブ [ 横浜 ] 桑原謙 − 相川 ▽本...... [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 00時57分

» ☆新井4番の大仕事も惜敗。JPN 3 対 5 KOR 北京五輪(2勝2敗0分) [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
KOR | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 0 3 | 5 | ------------------------------------- JPN | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 1 | 3 | ■今日の試合のポイント 悔しい負けでしたね…何も言えないです…。 一生懸命やった結果の村田のエラー、阿部の悪送球を責める事は出来ません…。 そし...... [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 00時58分

« 日本6―0オランダ | トップページ | 勝った、勝ったー(ノ´▽`)ノ »