« 悔しい悔しい2敗目 | トップページ | 気づけばこんな時間… »

勝った、勝ったー(ノ´▽`)ノ

阪神連敗ストップしたーーーー(涙)

8月やっとの3勝目 <ちょ…情けな。。。

しかも神14―5広と快勝すぎる勝ちに明日からの試合が不安になるぜ。確か8月最初の試合でも19点と大量点とってからの連敗街道・・・・

き、きにしない(>ω<、)

北京五輪の日本vs中国をTVで見てたので展開がわからないのですが、セッキーが満塁HR打ったとか!?今年の関本は頼りになりすぎる!明日もあさっても打って停滞気味の打線を浮上させてくれーーーー。

さて、日本なのですが矢野さんが今日はマスクを被って先発涌井とバッテリー。涌井投手はインタビューで「調子があまり良くなかった」と言ってましたが、そう見えないくらいコントロールばっちしだったと思います。矢野さんの構えた所にバシバシ行ってました。

涌井は若いのに速球が余り無くコントロールと球種で勝負する下さん的な投球スタイルなので(本人はもっとスピードボールを投げたいらしい…)矢野さんもリードし易かったのでは?と。やっぱコントロールのいい投手が見てて安心しますし好きだなーと思いました。

日本も10-0とコールド勝ちで準決勝進出も決めました!残りの試合もしっかり勝ってメダルへ弾みを付けてほしいです。

試合みて思ったけど捕手はやっぱ矢野さんが一番やー♪

|

« 悔しい悔しい2敗目 | トップページ | 気づけばこんな時間… »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/23095135

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った、勝ったー(ノ´▽`)ノ :

» ★猛虎打線復活の猛攻!広島 5 対 14 阪神 広島市民(8/19試合終了)63勝40敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 1 5 0 | 0 0 7 | 0 1 0 |14| H15/E0 ----------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 3 1 0 | 0 0 5 | 5 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(11勝6敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 宮崎(1勝6敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2008年8月19日 (火) 23時42分

» 【必死のパッチ】打線大爆発!夏休み終了!!【vs広島】 [猛虎Japan!]
広島東洋カープ5○14阪神タイガース〜広島市民・15回戦 【神】○安藤−久保田−江草−橋本健−阿部 【広】●宮崎−牧野−岸本−上野−篠田−梅津 【勝ち投手】安藤(11勝6敗) 【負け投手】宮崎(1勝6敗) 〜ホームラン〜 【神】林1号ソロ(2回オモ....... [続きを読む]

受信: 2008年8月20日 (水) 01時56分

« 悔しい悔しい2敗目 | トップページ | 気づけばこんな時間… »