« 広島原爆の日。 | トップページ | テレビ大活躍。 »

手作りプレゼント。

Photo 会社の友達から頂いた。

モンハンのネコが背負っているポーチを作ったという事で中にこんにゃくゼリー山ほど入れて机の上に置かれていた(笑)

ちゃんとネコとかに背負わせれるんだぜ、コレ。

しかし我が家にはネコ始め動物類が居ないのでこの方に背負っていただきました♪


Photo_2 背負うというか前掛け状態(笑)

ピッタリすぎてワロたw

野球といえば

全日本vsパ選抜の試合放送しなくて残念だ。

野球みたい…(´・ω・`)ショボーン

|

« 広島原爆の日。 | トップページ | テレビ大活躍。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>こんばんわです、さざまるさん

鳴門アカンかったですね(´・ω・`)ショボーン
1回戦のサヨナラの時は「いいとこまでいくのでは!?」と思ったのですが…
甲子園で勝ち進むには中々上手く行きませんね。


投手陣心配ですよね。
憲伸が1アウトも取れなかったとかかなりショックで(涙)
プレッシャーもあるかもしれませんが、ジャパンの選手皆悔いの無い試合をしていただけたらと思いますよ!


≫こんにゃくゼリー、食べ過ぎて喉につまらせないようにね~
(゚Д゚)ゞラジャーでございます!!

投稿: ささこ | 2008年8月10日 (日) 20時19分

ささこさん、こんにちは。

鳴門工、惜しかったですね。

しかし、星野ジャパンの投手陣は、本当に心配ですね。
矢野さんのリードで、ビシッと締めてもらいましょう!

こんにゃくゼリー、食べ過ぎて喉につまらせないようにね~bleah

投稿: さざまる | 2008年8月10日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22867157

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りプレゼント。:

« 広島原爆の日。 | トップページ | テレビ大活躍。 »