« オールスター第1戦目in京セラ | トップページ | 夏のロード2日目。 »

不健康生活。

1日中モンハンしてたからな…

本日休みでした。

会社の友達の家に4人集まって1日中モンハンしました。

お昼にピザとってお菓子もたらふく食いました。

部屋から1歩も出ず、ずっとゲームしてました…

こりゃ…不健康街道まっしぐらだ!
少しは動こう!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お陰で集会場の緊急イベント「ティガレックス討伐」を死闘の末クリアし、HRが見事3に上がりましたよ!!!

…友達が

はい、私まだ集会所殆ど手つけてないのでHR1のままです。飛び級とかないのかな!と少し期待したのですが、無い様です。(´・ω・`)ショボーン

残念。地味に頑張ります。

余談ですが、もう一つ運営していたゲームとアニメというマニアック趣味丸出しのブログ。YahooからFC2に引越しました。

趣味のブログ「ごった煮」
http://gottani0712.blog50.fc2.com/

何かね、最強竜だったので倒した時の盛り上がりが異様だった(笑)そんな様子もいずれ此方に書きたいなー。

明日から野球も後半戦始まりますし、また忙しい日々が始まるゼ!

|

« オールスター第1戦目in京セラ | トップページ | 夏のロード2日目。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>な…名前がないですがありがとうございます!!
G級クエ★3ですか!?すごいです。
遥か彼方過ぎてどれくらい先なのかわからないのが涙です。

緊急回避と罠ですかー。
回避とかって結構難しくて、逃げた!と思っても結構当たってたりとかします。
やっぱりタイミングが遅いんでしょうかね…
(´・ω・`)ショボーン

頑張って私もHR上げて行きます!オー

投稿: ささこ | 2008年8月30日 (土) 21時32分

今私はG級クエの★3何ですが。

アドバイスとして緊急回避や罠の準備をしっかりするといいと思いますよ。

あとHR3おめでとうございます。

投稿: | 2008年8月30日 (土) 09時43分

>nemuさん
はじめまして、ありがとうございます。
モンハン是非やって下さい、おススメします。
PSPはやく見つかるといいですよね~

投稿: ささこ | 2008年8月 6日 (水) 22時01分

モンハン、やりたい。っす。でも、PSPが行方不明。あふぅ。

投稿: nemu | 2008年8月 3日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22735380

この記事へのトラックバック一覧です: 不健康生活。:

« オールスター第1戦目in京セラ | トップページ | 夏のロード2日目。 »