« 勝った、勝ったー(ノ´▽`)ノ | トップページ | ねっとえくすぷろーらー »

気づけばこんな時間…

ダメだ、もう寝なきゃダメだ…!

今日はソフトボール女子の決勝を観ながら、阪神の試合を聴くという、相変わらず集中しきれない感じでスポーツを堪能いたしました。

ソフトボール金メダルおめでとうです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

昨日のダブルヘッダー~今日の試合までを投げた上野投手がすごい!!体だけじゃなく精神も体力も強い…きっと体に疲れだって残ってるし筋肉だって張ってるんだろうに金メダルという目標や試合に出たという事で7回全部投げきるなんて本気ですごいです。

スポーツアスリートって本当にすごいなと思いました。もう、自分情けないっす(涙)

もっと死ぬ気で頑張って生きよう(´・ω・`)

放送は最後の方になるに連れて解説の宇津木さんの方が気になったりもしたりw<試合に入り込みすぎて解説してない(笑)でも全然嫌でなくてむしろOKだった
試合終了の瞬間は涙で言葉が出ない所も今まで女子ソフトを支え築いてきた苦労があってなんだろうなーと感じこちらも貰い泣きしてしまいました。

今回のオリンピックは女子アスリートに泣かされっぱなしだな…

後は野球ですね!星野ジャパン悔いの無い戦いをしてメダルとってきてくださいね!頑張れ(・∀・)ノ!!

阪神も7-4で広島に勝ったぜ。やっと打線繋がってきたなー

|

« 勝った、勝ったー(ノ´▽`)ノ | トップページ | ねっとえくすぷろーらー »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/23143285

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけばこんな時間…:

» ★下柳10勝を飾る鳥谷先制弾&金本20号!広島 4 対 7 阪神 広島市民(8/21試合終了)65勝40敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 2 0 3 | 0 0 0 | 0 0 2 | 7 | H10/E2 ----------------------------------------------- 広島 | 0 0 1 | 0 2 1 | 0 0 0 | 4 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(10勝4敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 大竹(6勝11敗0S) セーブ [ 阪神 ] ウィリアムス(4勝3敗4S) ...... [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 00時14分

» ★下柳10勝飾る鳥谷&金本20号!広島 4 対 7 阪神 広島市民(8/21試合終了)65勝40敗1 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 2 0 3 | 0 0 0 | 0 0 2 | 7 | H10/E2 ----------------------------------------------- 広島 | 0 0 1 | 0 2 1 | 0 0 0 | 4 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(10勝4敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 大竹(6勝11敗0S) セーブ [ 阪神 ] ウィリアムス(4勝3敗4S)... [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 00時14分

« 勝った、勝ったー(ノ´▽`)ノ | トップページ | ねっとえくすぷろーらー »