« 明日は友達が来る! | トップページ | 地元案内 »

肉にくニク~♪

晩御飯に焼肉なんか食べてきました!贅沢だ!!

普段、豚とか鳥を好んで食べていたので牛とか久しぶりに食べました。どんぐらい久しぶりでしょう?カルビとか半年振りじゃないか?

Photo 写メ忘れて最後の方で撮った

何か寂しい感じのニク達…(´・ω・`)ショボーン

失敗した!

そんな風に楽しんでる間に阪神2-3巨と惜しい感じで負けてしまいました。金村暁投手…勝ちがなかなかつかないですね(涙)早く1勝をプレゼントしてあげたいですが何がアカンのでしょうかね?投球テンポですかね?

明日は応援出来る、ちゃんとTVも見れる。

必死のバッチで応援します。勝ち越して優勝まっしぐらだー

そういえば、最近カウンターの数字が急激に上がった気がし、久しぶりにアクセス解析を見てみたら

知らない間に1日のアクセス数が増えてるという成長ぶり。

何故だ…!?

長くやってると色々検索に引っかかるんでしょうかねー

それにしてもグダグダすぎて申し訳ない感じすぎるぜ。

友達もコレ発見したらしかったのですが「野球ばかりでわかんないから、もう一つの方しか見てない」と言われたり。

当初はこんな野球一色になるとは思わなかったのだが…愛強しです。

|

« 明日は友達が来る! | トップページ | 地元案内 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/23362969

この記事へのトラックバック一覧です: 肉にくニク~♪:

« 明日は友達が来る! | トップページ | 地元案内 »