« 手作りプレゼント。 | トップページ | 仕事終わったー明日から盆休みだ!! »

テレビ大活躍。

すっかりオリンピック漬けです。時差が1時間なので夜更かししすぎなくて良いです、北京。

日本選手、今柔道で2つ(谷選手、中村選手)銅メダル獲得となかなか厳しい状況ですがスポーツはやはり見てて楽しいです。谷選手の準決勝とか敗者復活の試合とか、今日の会見とか観るたび涙が出てくるし;;;同じ内容なのにな(苦笑)

も、もうVTR流さないでくれ…涙腺崩壊する~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ヤワラちゃんは同じ女性なのにホント彼女は強くてカッコよくてすごい人だなと思います。自分の道を貫くには強い意志と周りのサポートが必要という事もわかってるし、旦那の谷選手もいい人だなと。谷、何で巨人に入ったんだよ…OIZ

谷選手というか日本の試合だけでなく他の試合でも、ちょっと審判の判定に疑問を抱くところが多々あるのが気になります。皆色んな思いを持って参加している4年に1度の大舞台ですしちゃんとジャッジして欲しいなと思っとります。

これからも沢山のドラマや感動があるオリンピック。色々テロなど悲しいニュースも流れますがこれ以上何事も無く無事に終わってくれればいいなと思います。

そういえば野球…今日パリーグしてたのか!?スッカリ頭から(苦笑)さすがに野球もオリンピックには勝てないようだ。でも阪神の応援頑張る!

〓追記〓

とか書いてる間に柔道の内柴選手が金メダルとったーーー!!

               ☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノイエーイ

|

« 手作りプレゼント。 | トップページ | 仕事終わったー明日から盆休みだ!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/22901841

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ大活躍。:

« 手作りプレゼント。 | トップページ | 仕事終わったー明日から盆休みだ!! »