« 来た、やっと来た!! | トップページ | 5連勝!だけど… »

3番トリタニ

Photo 3番鳥谷って

結構良くね?(*゚∀゚)ルン♪

今日もダメ押しのHR打ったしココにきて繋がりだしました、打線。明日から日本代表組みも合流で新井くん帰って来ますが…惜しい気がする

トリタニ3番から変えるの。

虎バンでこの鳥谷3番の事をちょうどやっていたのですが、最初全然打てなくて悩んでたけど「6番の時と同じ様に繋ぐ気持ちで」と考え方変えたら自然と良くなったという事ですって。

やっぱ野球はチームプレイですからね。繋ぐ気持ちってキホンな気がします。そういう野球って個人的にも好きだ!

明日は1ヶ月ぶりの甲子園かー。しかし今週仕事の納期が重なってるから観れなさそうだな…くっ辛いぜ・・・

|

« 来た、やっと来た!! | トップページ | 5連勝!だけど… »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/23249337

この記事へのトラックバック一覧です: 3番トリタニ:

« 来た、やっと来た!! | トップページ | 5連勝!だけど… »