« 今日からホントの開幕なんですよと強がり。 | トップページ | サプライズ采配な阪神vs巨人戦 »

球児100セーブ達成!

最後捕球したファーストを「ナイス」と指差す球児がカッコよかったぜ…キメポーズが絵になるな、球児様は。

おめでとう球児。

横浜4連戦。神5-3横で勝って再び単独首位ですよ、バンザイ!!

何がビックリって先発安藤が先制タイムリーたたき出しましたからね。野手もこの姿を見てかこっから打って打って最後は今岡の走者一掃タイムリーで一挙に5点。

この5点を最後まで守りきって勝利バンザイです。久々にTVで試合終了まで観る事も出来ましたし♪やっぱ野球は楽しいな。

欲言えば追加点が取れなくて9残塁ってのが…いや、いやココで贅沢言ってはいけないな。とにかく勝ってよかった。

明後日からの巨人戦(甲子園)も勝ってかっちり首位をキープだー。もう勝つイメージしかないぜw

つ、強がりではありませんから;;;

今日は深夜に猛虎ファイルがあるので録画忘れないようにしないとな。

|

« 今日からホントの開幕なんですよと強がり。 | トップページ | サプライズ采配な阪神vs巨人戦 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/24020556

この記事へのトラックバック一覧です: 球児100セーブ達成!:

» ★俺に続け!安藤お手本センター返し!阪神 5 対 3 横浜 甲子園(9/25試合終了)79勝53敗2 ["記録" room / diary mode.]
横浜 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 5 0 0 | 0 0 X | 5 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(13勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 阿斗里(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(7勝1敗36S)... [続きを読む]

受信: 2008年9月25日 (木) 22時54分

» ★俺に続け!安藤お手本センター返し!球児100S!阪神 5 対 3 横浜 甲子園(9/25試合終了)79勝53敗2分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
横浜 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 5 0 0 | 0 0 X | 5 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(13勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 阿斗里(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(7勝1敗36S) [ 横浜 ]...... [続きを読む]

受信: 2008年9月25日 (木) 22時54分

» タイガースネットコムなら帰ってきてすぐハイライト [CherryBomb's T-blog]
車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 テレビ見たり、パソコン見たりと忙しいですが5点全てをおさらいしました。 今岡も良いところで打ちますね。 その後はチョコチョコ点取られてましたが、JAFじゃ。 ジェフも最近調子よくなってきたし、TB1号スコットは自信満々。 球児は三振こそ取りませんが危なげなし。 そして100セーブ達成です。 ... [続きを読む]

受信: 2008年9月25日 (木) 23時03分

» 球児100セーブ [CherryBomb 我らがタイガース]
車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 テレビ見たり、パソコン見たりと忙しいですが5点全てをおさらいしました。 今岡も良いところで打ちますね。 その後はチョコチョコ点取られてましたが、JAFじゃ。 ジェフも最近調子よくなってきたし、TB1号スコットは自信満々。 球児は三振こそ取りませんが危なげなし。 そして100セーブ達成です。 山本和以来らしい... [続きを読む]

受信: 2008年9月25日 (木) 23時03分

» 単独首位、再び [CherryBomb In Ninja]
車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 テレビ見たり、パソコン見たりと忙しいですが5点全てをおさらいしました。 今岡も良いところで打ちますね。 その後はチョコチョコ点取られてましたが、JAFじゃ。 ジェフも最近調子よくなってきたし、TB1号スコットは自信満々。 球児は三振こそ取りませんが危なげなし。 そして100セーブ達成です。 ... [続きを読む]

受信: 2008年9月25日 (木) 23時03分

» さぁ、安藤に続けッ! [虎のおしゃべり堂]
 9月25日、阪神vs.横浜戦。  二回の阪神、先頭の鳥谷が左中間ツーベースを放つも、三塁でタッチ アウト、その後、関本がヒットで出塁、葛城、矢野が連続死球で満塁と するが、安藤、赤星が倒れて無得点。今日も重苦しいムードが漂う…。 しかし、このとき凡退した安藤がものすごく悔しそうな表情を浮かべていた のがある種の伏線だった…。  四回、再び鳥谷からの打順。鳥谷がフォアボールで出塁、関本が右前 安打で一、二塁。葛城三振の後、矢野のセンターフライで鳥谷がタッチ アップ、二死一、...... [続きを読む]

受信: 2008年9月26日 (金) 00時06分

» 【阪神】対横浜22回戦080925 よしよし [ブラックおんずの寝言]
阪神タイガース5×3横浜 勝ち [続きを読む]

受信: 2008年9月26日 (金) 07時49分

» 一気の波状攻撃!藤川締めて100セーブ!土曜日は絶対勝利!~阪神vs横浜(080925)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
阪神、打線のつながりと投手リレーで、逃げ切り勝利! 土曜日の巨人戦を控え、ここは [続きを読む]

受信: 2008年9月26日 (金) 14時04分

« 今日からホントの開幕なんですよと強がり。 | トップページ | サプライズ采配な阪神vs巨人戦 »