« ホームランキングは是非村田で。 | トップページ | ボーっとしながら考えるのは野球の事ばかり。 »

CSシリーズに向けて!

昨日あんな記事を書いたからか・・・orz

そして今日プロ野球チップスかったら横浜マスコットのホッシーをバッチシ当てちまったからな・・・・どうも ささこです。

昨日だけで良いのに今日も打ってしまったか、村田逆転3ランHR

神3-4横

これが決定打となって阪神の優勝に向けての戦いは終了してしまいました(涙)でも残り数試合まで緊迫した戦いを楽しめたし、怪我をしながらも諦めずに戦う姿にお疲れさま、ありがとうと言いたいです。

ほんとお疲れ様です!

でもCSシリーズは頑張って日本シリーズに行って欲しいですね。明日から又応援頑張るぞー

とりあえず今日はもうTV点けないぜ

|

« ホームランキングは是非村田で。 | トップページ | ボーっとしながら考えるのは野球の事ばかり。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/24414348

この記事へのトラックバック一覧です: CSシリーズに向けて!:

» ☆優勝を逃す。横浜 4 対 3 阪神 横浜ベイ(10/10試合終了)81勝58敗3分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 2 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 4 | H6/E1 勝利投手 [ 横浜 ] 小林(6勝5敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(7勝6敗0S) セーブ [ 横浜 ] 寺原(3勝9敗21S) [ 阪神...... [続きを読む]

受信: 2008年10月10日 (金) 23時01分

» ☆優勝を逃す。横浜 4 対 3 阪神 横浜ベイ(10/10試合終了)81勝58敗3分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 2 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 4 | H6/E1 勝利投手 [ 横浜 ] 小林(6勝5敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(7勝6敗0S) セーブ [ 横浜 ] 寺原(3勝9敗21S)... [続きを読む]

受信: 2008年10月10日 (金) 23時02分

» 夢かなわず。--巨人セリーグ優勝決定 [Excessive Words]
はいはい巨人さん優勝おめでとう。 若手の活きのよさが違ったなーと私も思います。よく走るし。 (亀井や坂本辺りは、去年から台頭してきてましたな) 13ゲーム差をひっくり返しての優勝は、掛け値なしに凄いと思います。うちが相手でなければ素直に感服する所。 今年の虎は、計8回もマジックが点灯したのに。(切れかけの蛍光灯ですか?)...... [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 00時00分

« ホームランキングは是非村田で。 | トップページ | ボーっとしながら考えるのは野球の事ばかり。 »