« 野球無いと暇やの… | トップページ | 久しぶりに聴くと感動する。 »

5時間は点灯した、マジック6

もう下手にマジックとか出さない方がいいんじゃないかな…

今年は点いたり消えたり大忙しだな、マジック。変に選手もファンも意識してしまうから、いっそのことM1になったら出すとかしたらどうだろうか?もう点いたり消えたりは…いやだな~とやさぐれてみる

延長12回戦、ヤ2-2神で引き分けました。途中からしか聴けてないのですが昨日が残塁9、今日が残塁10…ここ一打が出ないのか

今日は投手陣が頑張っただけに打線の援護が是非とも欲しかった試合でした。もう…頑張れ、それしか言えねぇ・・・・

しかしどんなに苦しい状況であれ信じてる、優勝を信じてるよ阪神(涙)

|

« 野球無いと暇やの… | トップページ | 久しぶりに聴くと感動する。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/24263662

この記事へのトラックバック一覧です: 5時間は点灯した、マジック6:

» ◆ノリに助けられた夜…。ヤク 2 対 2 阪神 神宮(10/4延長12回引き分け)80勝55敗3分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E1 ------------------------------------------------------ ヤク | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E0 勝利投手 敗戦投手 セーブ [ 阪神 ] 下柳、アッチソン、藤川、ウィリアムス、渡辺 − 矢野 ▽本塁...... [続きを読む]

受信: 2008年10月 4日 (土) 23時26分

« 野球無いと暇やの… | トップページ | 久しぶりに聴くと感動する。 »