« こうなったら中日さんに日本一になってもらうしかない(意地)。 | トップページ | ブログの方向性とか過去は振り返らない。 »

1日たって。

昨日の負けでぼーぜんとし、岡田監督の胴上に泣いて結局余り寝れなかった、ささこです(・∀・)ゞビシッ!!

お陰で今日1日眠すぎて仕事にならなかった・・・

どんだけ阪神に翻弄されてる人生なんでしょう、我ながら呆れます。だが何か野球好きとしては試合毎に一喜一憂できる幸せが…゚.+:。 <イヤイヤ;;;

明日は当番で普段より早く出勤なのでコメントの返しとかお疲れ~の訪問とかトラバは明日以降ボチボチしていこうかなと思ってます。もう寝ます。

とりあえず明日からしばらくはにわか中日ファンになって打倒巨人!を念じておきます。

全くどーでもよい事なんですが、ワタクシの球界一のイケメンは川上憲伸です。周りには受け入られないが異論は受け付けない!!

|

« こうなったら中日さんに日本一になってもらうしかない(意地)。 | トップページ | ブログの方向性とか過去は振り返らない。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

遅くなってスミマセン、さざまるさん!
今シーズンお疲れさまでした~w

≫てっきり面食いなのかと
か、川上も面く(ry・・・・(笑)
そうなんですよね。実は憲伸だったのですよw
新井とナカジはまだ粗削りだけどちゃんと状況に応じた野球が出来るところとか野球に対する姿勢とか体格とか <!?
顔以外のところに惚れまして、好きなんですよね!
あ…いや、憲伸のスタイルも好きですが・・・

好みの顔はやっぱり憲伸ですかね。


ナカジには是非巨人からバンバンヒットやHR打ってもらわねば!

投稿: ささこ | 2008年10月26日 (日) 13時38分

今シーズン、応援お疲れ様でした。

か、川上ですか(゚0゚)
よく新井とかなかじとかの名前が上がってたので、てっきり面食いなのかと思ってましたhappy01

西武、やりましたね☆
なかじも調子良さそうですね~。

投稿: さざまる | 2008年10月22日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/24658216

この記事へのトラックバック一覧です: 1日たって。:

« こうなったら中日さんに日本一になってもらうしかない(意地)。 | トップページ | ブログの方向性とか過去は振り返らない。 »