« パリーグのCS第2戦が始まった! | トップページ | こうなったら中日さんに日本一になってもらうしかない(意地)。 »

セリーグCS第1ステージその1。

ネガティブな日記はかくもんじゃない(反省)

昨日中日が勝ちそうとかあんな事書いちゃったもんだから神0-2中で負けました。あと1打が出ない病がまだ治らない・・・(´;ω;`)ショボーン

余談ですがCSというか阪神の試合を観るのが楽しみすぎて今朝阪神の夢を見ました。しかしあまり良い夢ではなくて、

怪我して試合に出れない新井さんと一緒にTVでCSを観るという何とも複雑な夢でしたOIZ

新井の悲しい表情しか印象にないという…そして今日同じ表情を毎打席見た(涙)

今度夢見る時は楽しい夢を見たいです。

パリーグはやはりダルを打ち崩すのは難しかったみたいですね。3安打。こちらは面白くなってきましたよ!

|

« パリーグのCS第2戦が始まった! | トップページ | こうなったら中日さんに日本一になってもらうしかない(意地)。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

今年は終わったけど、来年もよろしくです。(早っ)
オカボン、胴上げしたかったよね。皆そんな気分だと思う。。

これも野球です。

はい。

がんばれ~~~ 俺竜!! 私も中日応援します。
なんとしても、ウサギだけには・・・ちっ!

投稿: なぽたん | 2008年10月20日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/24591583

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグCS第1ステージその1。:

» 【CS1st】今年も打てないまま終わる気か!【vs中日】 [猛虎Japan!]
◎クライマックスシリーズ 第一ステージ◎ 阪神タイガース0●2中日ドラゴンズ〜京セラドーム大阪・1回戦 【中】○川上−浅尾−S岩瀬 【神】●安藤−アッチソン−ウィリアムス−藤川 【勝ち投手】川上(1勝)【セーブ】岩瀬(1セーブ) 【負け投手】安藤(...... [続きを読む]

受信: 2008年10月18日 (土) 22時29分

» 確率で計算すれば、、、 [CherryBomb 我らがタイガース]
確率で計算すれば、2点は入るのに0。 新井とアニキはフォア1個づつで三振かポップフライばかり。 これじゃあ勝てません。 これは明日、明後日勝ったとしても巨人には勝てそうもありません。 まるで気迫無し... [続きを読む]

受信: 2008年10月19日 (日) 07時43分

» 広沢コーチ、打撃練習させたの? [CherryBomb's T-blog]
打たなければ負ける。 どんなに良いピッチャーをつぎ込んでも打たなければどう仕様もありません。 8回、ノーアウト1、2塁で3・4・5番、打たない、、、orz はっきり言ってクリーンアップの差がそのまま出ています。 さて、9回裏、逆転を信じて最後まで。 最後まで打たんかった、、、 点差は2点、でも完敗。... [続きを読む]

受信: 2008年10月19日 (日) 07時47分

» 岡田監督、勇退記念シリーズ第1戦 [CherryBomb In Ninja]
見事に完敗。 3・4番の差がそのまま結果になりました。 新井とアニキは今夜から特打ちですね。 [続きを読む]

受信: 2008年10月19日 (日) 07時47分

« パリーグのCS第2戦が始まった! | トップページ | こうなったら中日さんに日本一になってもらうしかない(意地)。 »