« 1日たって。 | トップページ | 既に半日過ぎた休みの日。 »

ブログの方向性とか過去は振り返らない。

ここ最近、【津々巳あや先生】や【ラブルートゼロ】の検索で引っかかってやって来られた方、野球しか書いてないブログですんません×2状態をヒシヒシと思わざるを得ない今日この頃。

「チッ野球かよ」とがっかりな姿が目に浮かぶ・・・

友達も「野球わからんから読んでない」とはっきり言われた、野球オタブログ。・・・・大丈夫落ち込んでなんかな…グズッ

先生の漫画。ケータイ漫画の方は感想は書ききれてないけれども、ちゃんと毎月読んでいるのですが、ウエブラジオの方は止まってしまいましたからね~。
隔週金曜日更新でゆっくり目とはいえ結構続けて聴くのって根気が要りますよね。
ちゃんとチェック出来てる人は本気ですごいです。

またブログを2つに分けてから、こちらの方は【野球+日常(主にオフシーズン)】中心ですからね・・・

!そういえばラブルートゼロがPS2のゲームで発売するらしいので、ちゃんと本でチェックしてサイトオープンしたら感想とか書いてみようと思います。

つーことでCS第2ステージで9回3-3で中日攻撃中。頑張れ、勝ち越せ、中日!!!

|

« 1日たって。 | トップページ | 既に半日過ぎた休みの日。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/24677756

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの方向性とか過去は振り返らない。:

« 1日たって。 | トップページ | 既に半日過ぎた休みの日。 »