« ボーっとしながら考えるのは野球の事ばかり。 | トップページ | セリーグCS第1ステージその1。 »

パリーグのCS第2戦が始まった!

でも明日は阪神のCSがあるからソレ処じゃないぜ!的。

中島選手が好調で二打席連続HR打ったりしましたが、一番ナカジ的においしい場面が仕事残業で観れなかったのでもういいやと。 <おい!

西10-3日で1試合目は大差の結果となり西武王手となりましたが、明日は日ハムはエースのダルビッシュ登板なのでマダマダわからないですね。いい具合に競ってくれたら面白いのになーと思っております。

あぁ~阪神は一体どうなることやら… アセ(゚Д゚≡゚д゚)アセ

ニュースで特集とかしてたのですが、中日戦力回復してるじゃないですか!井端とか元気に動いていた・・・うわぁー中日が勝ちそうな気がしてきた・・・(爆)

ドキドキしますねーwドキドキしますが明日は仕事なので野球観れない・・・仕事手につかなさそう~

余談ですが、何か久々に開いたら管理画面が色々変わってました。ちょっと戸惑った。

さらに余談ですが阪神新監督、木戸さんとかがいいなーとか。真弓さんはまだ早い気がするな・・・

|

« ボーっとしながら考えるのは野球の事ばかり。 | トップページ | セリーグCS第1ステージその1。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
そうなんですか!2ndステージは4勝なんですね。
すみません、勘違いしてました;;;
ご指摘ありがとうございます。

打線沈黙の予感が今日出てしまいましたね・・・
相手がダルってのもあるのですが不気味な感じですね。

投稿: ささこ | 2008年10月18日 (土) 16時46分

CS2ndステージは4戦勝った方が優勝みたいです。
西武ファンの私としては後半沈黙した打線が、明日湿っていそうでこわいかな。

投稿: bones | 2008年10月18日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/24570105

この記事へのトラックバック一覧です: パリーグのCS第2戦が始まった!:

« ボーっとしながら考えるのは野球の事ばかり。 | トップページ | セリーグCS第1ステージその1。 »