« CSシリーズに向けて! | トップページ | パリーグのCS第2戦が始まった! »

ボーっとしながら考えるのは野球の事ばかり。

野球が無いと暇すぎる・・・・((( _/\○_

毎年思うのですが、どうやってこの時間過ごしてたんだろうかと・・・ゲームか?ゲームだな、ゲームしか思い浮かばない。

土曜日からCSが始まる訳なのですが、監督辞任のニュースを耳にしてから力というか勝てるような気持ちが湧いてこないという燃え尽き症候群。

80勝して優勝できなかったから責任とるなんてハードルが高すぎて泣けます。そんな事いったら横○どうなるんだよ!

順位予想でも答え合わせしようと思ったのですが余りにもハズレすぎてもう封印する事にしました(笑)ダメだ・・・俺の勘なんてそんなもん。

惜しかったといえば中島選手が何厘かの差で首位打者になれなかった事ですかね!くやしぃぃぃぃ〃о(>ω<、) 

|

« CSシリーズに向けて! | トップページ | パリーグのCS第2戦が始まった! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/24502424

この記事へのトラックバック一覧です: ボーっとしながら考えるのは野球の事ばかり。:

« CSシリーズに向けて! | トップページ | パリーグのCS第2戦が始まった! »