« 阪神熱狂王国! | トップページ | 5時間は点灯した、マジック6 »

野球無いと暇やの…

バラエティの特番ばかりで何を観て良いのかわからない、ささこです。

阪神じゃなくても野球、観たいのー聴きたいのー。

モンハン以外特にこれといてやる事も見つからなかったのでネットショッピングを(買いはしないけど)色々見ていました。

いやーネット便利です!

今も絶賛歯を矯正中なのですが、歯医者さんでしか見つけれなかった虫歯になりにくくする為に歯磨き後に塗るフッ素ジェル【ホームジェル】を簡単に見つけることが出来ました!

矯正の経過検診が半年ごとから1年へとなったので買い溜めしていたジェルが無くなったらどうしようかと思ってたのですが、これで安心だ!いつでも、矯正終わっても買える~♪

いえー♪

今まで歯医者で見た事ない味も3つほどあるので買う時はソレを買おうと思います。虫歯になりにくいだけでなく、使い始めてから知覚過敏も和らいだ気もしますので大人の方にもおススメですよ。

|

« 阪神熱狂王国! | トップページ | 5時間は点灯した、マジック6 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/24209446

この記事へのトラックバック一覧です: 野球無いと暇やの…:

« 阪神熱狂王国! | トップページ | 5時間は点灯した、マジック6 »